福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
仕切りなおしてこんばんわ。

デルタポップのイシケンと申します。

違うんです、別にブログに写真の貼り方が分らないとかじゃないんです。
たまたまコンピューターの調子が悪かっただけなんです。本当ですよ。

ご報告にしては少し遅いですが、去年の10月に関東群馬県に仕事の都合で転勤しておりましたが、職を離れ
今年の9月に地元福岡県に帰ってきました。

言葉にするのは難しいのですが、色々ありまして自分なりに考えて福岡に帰福する道を選択しました。

その群馬県での生活は初めて地元を離れましたので毎日ホームシックでした。
同じ日本でも日が昇る時間も違うし気候も違うし見渡す限り山ばかりで海が無くさびしい気持ちになってました。
情けない話ですが福岡に帰りたかったです。

とにかく前向きになれなかったこの気持ちをどうにかしようと思い群馬のイベントを調べて遊ぼうと初めて参加したのが「桐生アニソン研究会」でした。

https://twitter.com/kiryuaniken
これでリンクするのかなぁ...

僕は自分で言うのも恥ずかしいのですがイベントに行くと人見知りしてしまうんですよね。
自分を前に出すのが苦手な所があったのでとにかくいろんな人と喋ろう喋ろうと必死だった覚えがあります。

桐生アニ研に参加して色々な人と出会って今まで落ち込んでた気持ちが変われたんですよ。
群馬のみんなは暖かかった、本当に暖かかったんです。
色々書き出しちゃうと止まらなくなるのでまた時間があるときにでもゆっくり書きたいと思います。

あと九州から友達が群馬に遊びに来てくれたのは本当に嬉しかったなぁ。

友達は大事にしようと思いました。

なんか話が脱線したり逸れたりでまとまりがない文章になってしまいましたが取り急ぎブログで福岡に帰って来た事を報告しようと思ってですね。

違うんです、福岡に帰ってきたのは群馬が嫌いになったとかじゃないんですよ。
僕は福岡と変わらないくらい群馬が好きです。

で話は変わりますが、さっそく告知です!
年末にイベントやります!

2010年~2014年までの作品でのスピンオフですね!
お暇な方は是非遊びに来てください!


デルタポップ2010-14!!!
http://twipla.jp/events/110154
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1645753&id=76961708
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/blog-entry-259.html
2014年12月28日(日) 14:00~
料金 \1,500(1ドリンク代込)
会場:レンタルスペースselecta(福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル3,4F)






イシケン 2014/12/05(金)

初めまして

イシケン 2014/12/05(金)
こんばんわ
初めましての人は初めまして、そうでない方はご無沙汰しております。
イシケンです。

今さらですがデルタポップのブログで一つも記事を書いてなかったので初めてですが
テスト感覚で書いてみます。

http://blog-imgs-50.fc2.com/d/e/l/deltapopfukuoka/IMG_3519.jpg

