福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
音萌夜Vol.1無事終了致しました!
音萌夜Vol.1 表

ゲストDJなんて大層な扱いで参加させてもらいましたが楽しかった!
天神ぐるーぶ以来のBUZZでしたが、あのハコは参加者との距離が近い分、また違った楽しみが出来ますね。
けっこーマイク使って喋ったような気がしますw


準備がえらい大変だったーw
いや、仮にもゲスト扱いなので、運営諸々は全てお任せ、自分はDJの準備だけでよかったのですが。
何故か日程を一日分勘違いしてましてwww
当日使えそうなCDをドタバタ詰め込んだだけという状況でのDJでしたw
200枚くらいはCD持ち歩いてたんじゃないかな?
デルタポップでもあんなにCD持ち歩かないんですけどねw
DJ自体は楽しくやれたんでよしとしますかw

自分以外の音萌夜スタッフも初DJばかりというのにきっちり盛り上げてまして。
何より、意欲的な彼らを見ているとその成長性に期待せずにおれません。
このパーティーはこれから凄いものになりますよ!
夏までにはやりたいとか言ってましたので、皆さん逃さないで下さい!
音萌夜mixi内コミュ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39248500

そういえば音萌夜参加者の中で、このBlog見て来たという方いて驚きましたw
見てる人いるんだwwwスタッフすら見てないぞここwwwwww
魚住さんに「更新してたの?」とか言われたしwwww



ともあれ。

次はいよいよデルタポップです!

前回の日記でちょこっと触れましたが、前代未聞のエロゲソングオンリー!!!


正直敷居高くなってますw
ニコ動で有名になったり、鍵作品みたいに恐ろしいほど売れたりしない限り、エロゲ買ってプレイしないと聞くことないですもんね、エロゲソング。
ただその性質上、その作品のためだけに作られるという、アニメソング古来の良さを持っているんですよ。
一つの作品を彩るためだけに作られた曲。
その中で更に自分らがこれと認める名曲をオススメします!
オタクソングを更に楽しめるようになる一夜になると思います。

まぁ、オタソング肴にクラブで飲んだりダベったりしてみるかくらいの気持ちで参加してもらえれば幸いです。

エロゲソングなんでも来い!という猛者も当然歓迎ですよwww

デルタポップエクスタシー 表

デルタポップ!エクスタシー
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40366382
2009年04月04日(土)
@clubZOOM(福岡市天神親富孝通り、天神バッカス館6F)
1500円1drink付
open 21:00~
※コスプレ参加者のみ20:30から入場可能です


4月18日に熊本でイベントあったりもしますが、これも次の機会に書きますかねw


デルタポップ コータ
