福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
終わってみれば130人超えてましたwwww
福岡には予想以上にジェントルマンが多いようですwww
参加された方本当にありがとう御座いました!
参加者の数もそうですが、あんなに盛り上がってくれるとは思いませんでした!
DJ陣よりエロゲソング知ってねぇか!?なんて話してましたw

ラストには魚住さんもテンション上がっちゃって「第2回もやります!」なんて言っちゃうしw
ほんとにやるんですか2回目www
まぁ一年後とか時間空けてからになるとは思いますが(^^;


イベント団体も増えてきてこれからイベントラッシュだったりしますよ?
前回のラストにちょっと触れたのが、熊本は三角で開催されるtriangle!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40722708
デルタ同様徹夜イベントですが、今回初イベント記念って事もあり500円1ドリンクだそうです!
ちなみにゲスト扱いで自分も出させてもらいますwえらそうにwwww
とらい☆あんぐる ぷれ表


4月26日にはミシェルさんが参加するお茶会イベントストロベリー☆マシュマロ!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41075932
おしゃれで可愛い音楽聴きながらまったりしませんかっていうイベントですよ。
雰囲気壊しに見に行こうかと思いますwww
ストロベリー☆マシュマロ 表


で、5月3日が長崎で行われるH@PPINESS DIVE!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40973740
sawaさんとsoupさんが参加しますよ。
H@PPINESS DIVE!! 表


5月5日と5月6日が、BEAT STATIONで脳内妹症候群と哀・戦士がワンマンライブリレー!
5日が脳内、6日が哀戦士ですね。
哀・戦士がLEEDARさんのバンドですよ。
哀戦士http://mixi.jp/view_community.pl?id=385762
脳内妹症候群http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056065


で、未定なのが
音萌夜http://mixi.jp/view_community.pl?id=4009656と、
デルタポップhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1645753ですね。
両団体とも次回開催目指して頑張ってますので待ってて下さいね(^^)

とまぁ、ざっと団体紹介もしてみましたが。
ほんっとうに増えたなーイベントw


デルタポップ コータ
