福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!!


当日はあいにくの雨模様・ドラクエ発売日等、さまざまな条件が重なってしまってまして、不安でいっぱいだったんですけれども、スタートしてみるといつもどおりの熱気に満ちたデルタポップでした。動員数も新記録、なんと300人を超える方々に遊びに来ていただいちゃいました。


お足元の悪い中、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます!!今回遊びに来れなかった方は次回こそ!!


聞くところによると、今回は「はじめまして」の方々も多かったそうですね。初のデルタポップはいかがだったでしょうか?お初の方も、いつも遊びに来てくださるみなさんも、是非是非感想もお寄せいただけたら嬉しいです。


ちなみに今回アンケートも用意させていただいておりました。


デルタポップvol.9(7/11) アンケート

お名前(                     ) 性別( 男 / 女 )
年齢 (    ) メールアドレス(     )

1. 今回のデルタポップの開催をどこで知りましたか?
ホームページ / mixi / 友人から / チラシ(店舗名:        )
 その他(                                 )

2. どのDJのプレイが好みでしたか?またその理由を教えてください
DJ名:          
理由 :                                  

3.不満・不便に感じたことがありましたら教えてください



4.本日のデルタポップで聴けて嬉しかった曲は?
(           )(           )(           )

5.今後デルタポップで聴いてみたい曲は?
(           )(           )(           )

6.デルタポップでは今後、アーティスト・声優等のライブを企画しております。
  どんなゲストのライブを見てみたいですか?
(           )(           )(           )

7.本日のご感想をお願いします



いただいた貴重なご意見はすべて、今後の運営の参考とさせていただきます。
また個人情報はすべて厳重に管理させていただきます。
ご協力ありがとうございました!!


このようなものでした。こちらをテンプレにしていただければ。
宛先は
deltapop_fukuoka@hotmail.co.jp
まで宜しくお願いいたします。


次回以降のデルタポップですが、すでに決定いたしております。それらの情報は追ってこちらの方でお伝えさせていただきます。とんでもないものになりますので、お楽しみに!!


デルタポップ 魚住
