福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ10に出演してもらいましたイリジウム
会場でも披露していた戦極姫の主題歌「火群-ほむら-」が収録されたサントラがとうとう発売されましたよ!!!




そして同じく、デルタポップ10に出演してもらいましたelf~エルフ~。
そのボーカルのぴかりんさんが主題歌を担当した萌え萌え2次大戦(略)2[Chu~♪]のサントラも発売!




となったんですが……天神探してみて萌えChuの方のサントラが見つからない...orz
戦極姫の方はメロンブックス天神店にて発見しましたよ!

というわけで、上記CDどこそこで見かけたとかありましたら皆様情報下さいませw
確実にゲットしたいという方はamazon使った方がいいのかもしれませんねー…




「火群-ほむら-」の方は既に色々MADが出来てるみたいですねw

とりあえずBASARA版を紹介しといてみますwww


デルタポップ コータ
