福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
delta11


開催のご報告です!お待たせいたしました!


久留米→ライブありのvol.10→エロゲポップを挟んでの久々のレギュラー開催です。


これがですね、なんかすげー久々な気がしたので調べてみたら、昨年の夏以来なんですよ。そんなに長いことやれてなかったとは知らなかった。


ある意味、最近の開催だと、レギュラーの方が貴重な感じがしてきますよね。でもでも、正真正銘のデルタポップは、これです。


しかも今回はですね、3周年なんですよ。何か自分で3周年!とか言うのも、自分で自分の誕生日祝ってるようで微妙な気もしますが、めでたいことに違いは無いです。


なんだか感慨深いですね。


3年前、まさか3年も続けられるとは誰も思ってなかったんじゃないでしょうか。そうなれば良いなとは思うくらいで。


やってる方としては、そりゃもう苦労の連続でした。楽しいこともあれば苦しいこともあります。


それでもこうやって続けていけてるのは、ここが何よりも大事な場所だからでしょうね。


皆さんと共に過ごしてきた日々は、僕の生涯での一番の宝物だと思ってます。


なんかクサイ方向に話が進んでいっちゃってますね。


デルタポップは今後もより良いパーティーを目指して鋭意努力していきますので、変わらぬご愛顧をいただけると嬉しいです。


さて、vol.11の話ですけど、今回はいつものキース・フラックからデカタン・デラックスへと場所を移します。場所を移すといっても、キース・フラックと同じ建物の3・4・5階です。単純計算でいつもの1.5倍のスペースが使えるってことです。


今回は休憩できるスペースを沢山作りたいと思ってます。主に3階はいつもの熱狂的爆音フロアにして、4階は完全にリラックスできる場所、5階は友人とおしゃべりが出来るくらいの音量で、まったりとした雰囲気のDJをやろうと思ってます。


料金は1杯料金込で2000円です。


久々のレギュラー開催、僕たちも楽しみにしてるんですよ。この間に沢山の音源を揃えてきました。皆さんと一緒にフロアで爆音で聴きたい曲もたっくさん用意してたんです。フラストレーションを全てぶちかましたいと思ってます。


4月10日土曜日に皆さんの笑顔と出会えることを楽しみにしています!


話は変わりますけど、ホームページのトップにありますように、新規スタッフの募集をしております。今回の募集はある程度の技術等のある方に限られてますけれども、情熱を持った方のご応募、お待ちしています!
