福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
8月15日日曜日に開催を予定しております「デルタポップ@ビーチ」ですが、これまでダンスフロアスペースと外部とは仕切りを作って隔てると告知させていただいてりました。
しかし諸事情により、内外の仕切りが作れなくなってしまいました。
開催差し迫っての変更となってしまい、参加を予定されていた皆さま方には大変ご迷惑をおかけしてしまうこととなってしまいました。
深くお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。


開催につきましては、予定通り行います。15日の午前11時スタート予定です(終了は午後7~8時あたりを予定しております)
また、今回は参加費を500円と告知させていただいておりましたが、無料に変更させていただきます。


マリゾンを利用される一般のお客様と場を同じくすることに抵抗を感じていらっしゃった方々には本当に申し訳ないことになってしまいました。心よりお詫びいたします。


当初の計画通り、開催は楽しいものとしていくように、スタッフ一同精一杯準備させていただきますので、皆さまには遊びに来ていただき、楽しんでいただければ幸いです。


宜しくお願いいたします。





「デルタポップ@ビーチ」
開催日:8月15日(日)
開催地:百地浜(マリゾン)
開催時間:11:00~20:00(予定)
料金:無料





今回のデルタポップは初の昼間開催!
しかも野外!
それもマリゾンで!


なんと真昼間のビーチに大音量のアニメソング・ゲームソング等々をお届けしちゃいます!
踊るもよし、歌うもよし、語らうもよし、そして、泳ぐもよし!
いつもとは違った楽しみ方がきっと見つかるはずです。
今年の夏もデルタポップだ!
スポンサーサイト