福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ番外編祭もひとまず終了、しばしの休息味わってるデルタポップでございますこんばんは。

嘘です。
むしろもっと慌しくなってます。
これからが本番です。
すごいイベントが2つ決まってます。


まずは年末2010年12月31日(金)!
なんとデルタポップカウントダウン開催決定!!!

通常、クラブのカウントダウンってどこのクラブも自分とこのレギュラーDJ集めて独自に開催してたりするのでまず会場を借りられないんですが。
昨年デルタポップで開催したデルタポップin久留米!
その時お借りした会場TONEが、デルタポップの、皆さんの熱気を買ってくれました!

というわけでデルタポップカウントダウンは再び久留米!
北天神から飛び出して、暴れてやろうぜ皆の衆!!!
年末年始もデルタと一緒☆(酷い言葉w)



天神離れるといえ、久々にデルタポップのレギュラー開催です。
今年は番外編ばかりだったし、皆参加してデルタポップの感覚を取り戻しておきましょう。
まだ参加したことない/最近参加してなかったって方もね!


それくらいテンション上げとかないと、次のイベントについていけないぜ?



そう次のイベントはデルタポップスペシャル☆2!!!
開催は2011年1月22日(土)。
会場は、昨年yozuca*さんをお招きしたあの薬院BEAT STATION。
ゲストDJには前回のスペシャルでも大好評だった、日本のコスプレダンパの礎を築いたお一人、DJ MIYA2さん!

そして、2大スペシャルゲストはとして!


バカとテストと召喚獣ED「バカ・ゴー・ホーム」でアニメ進出を果たしたエロゲ界の最強バンド

milktub!!!


そして、電波ソング黎明期からその実力を発揮し、今も頂点を走り続ける

桃井はるこ!!!



ガチです。
冗談でも夢でもなく。

料金はまだ未定でフライヤーも鋭意製作中というやつですが、ほんとにやります。本気でやります。



というわけで。
俺らもひたすら頑張ってますので、まずは12月31日、そして1月22日!
皆さんも気力・体力・ちょこっと財力w忘れずに充電しておいて下さいね!

デルタポップ コータ
