福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
事の発端は友人からのメールでした。


その友人は高校生の頃、3年間同じクラスでよく一緒に遊んでた人です。
授業中はいつも寝てて、たまに起きたかと思うとスネ毛をむしりとって再び眠っていた姿が印象的でした。

彼は今、小倉で服屋をやっています。
「shanty town」というお店です。
http://www.madeinshantytown.com/

北九州の人間はみんな郷土愛が強いです。この友人も、小倉から発信していこう、小倉を盛り上げていこうという思いに燃えています。

僕も北九州は第二の故郷というか、自分のアイデンティティを確立した場所で、並々ならぬ思いがあります。

その友人が、昨年飲み屋をオープンしました。元がライブハウスで、ライブもできればDJブースもあるっていう楽しそうなお店です。

そこで、デルタポップをやってみないかって話を持ちかけられました。

それはもう、熱い言葉で。

やるしかないですよね。



ということで、デルタポップ初の北九州開催が決定いたしました!

イベントタイトルは
「デルタポップ北九」

勿論いつものレギュラーDJ皆で開催します。
雰囲気的にはカウントダウンに近くなるのかなあ。あれよりもう少しキラーチューン的なとこを多めに盛り込んでみたいな。初めての場所だしね。

会場は
「cheers」
tel 0935318870
北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F

です。小倉駅南口から出て、小倉駅前交差点で右折(そのまままっすぐ歩いたらリバーウォーク方面)、魚町交差点で左折して100mくらい歩いたところの右手にあります。小倉駅から余裕で歩ける距離っす。

開催日は2月12日土曜日の21:00スタート。勿論オールナイトっす。
料金は1500円(1ドリンク込)でやらせていただきます。

今回の会場は、隣が服屋なんで、コスプレの着替えはそこでさせてもらえるようにしてます。なのでコスは大推奨です。


もう割と開催まで時間無いんですけれども、是非遊びに来てください!よろしく!
