福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップエクスタシー3表

というわけで告知も開始しておりますが、さすが1年ぶりの開催だけあって、皆様が本気過ぎるwwww
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60143818


参加する方はリクエスト書くだけ書いておきましょう!
もちろん、ここのコメント欄とかで書いてくださってもOK!
一晩で流せる曲数は結局限られてしまうから、全てにお答えするとかは多分無理です。
けど、それでも書いておいた方が流れる確実はあがりますよ?
それ以上になにより、皆様のエロゲへの愛を、エロゲソングへの愛をそこで曝け出しておいて頂きたいw


その歌手が好きだと。
その歌が好きだと。
そして、勿論。
あのエロゲを惚れて、あのヒロインを嫁にして、それを彩ったこの曲だからこそ、大音量で楽しみたいんだと!


この一年間、いや、これまでの人生の中で、その曲、その作品に出会ってからの想いを、ここで曝け出して下さい。
勿論俺らも全力の想いをぶつけに行きますよ!


………その想いが我ながらややマニアック過ぎるかなとか思ったりしてるんですが自重すべきなんだかどうなんだかw
デルタポップエクスタシーの第一回で、「ここらへんは基本だろ」思ってToHeart主題歌とか流してたら「コータが本気出しすぎて曲が分からん」とか言われたことあるらしいので、ジェネレーションギャップにも悩み中w


ともあれ、素敵な紳士淑女の皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)



あ、それと。
どうせだったら、

自分が好きな曲が流れたときにニヤリと出来る同士は大いに越したほうがいいとは思いませぬか?


というわけで、気が向いた方・余裕がある方は下のまとめコピペして告知協力お願いしますw


デルタポップエクスタシーVol.3
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60143818
2011年3月5日(土) 21:00~
料金 \1,500(1ドリンク代込)
@club ZOOM(福岡市天神親富孝通り、天神バッカス館6F)
デルタポップエクスタシー3裏


3月5日、ZOOMで会おうぜ!

デルタポップ コータ
