福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
というか、そういう方に見ておいて欲しい日記。

今回のデルタポップエクスタシーで自分が使った曲の中で、通常のデルタポップでも使えるな思った曲晒してみます。
動画も貼っておくけど、気が向いたのだけ見てください。

・Princess Blood Rita 黒の歌姫 OP


サンホラとか流す枠に使えそう。


・祝福のカンパネラ 佐藤ひろ美&NANA 祝福のカンパネラ OP


使った自分が驚く知名度w
サビの部分の掛け合いとか覚えとくとコール&レスポンスやれて特に楽しいと思うw


・火群-ほむら- イリジウム 戦極姫~戦乱に舞う乙女達~ OP


KOTY効果かお膝元か知らないけど、もう普通に通じるよね。


・Dash!to truth ブリジット本田 大番長-Big Bang Age- OP


ニコ動とかが始まる前に、MADとかで有名になってた気もする。


・真実の翼 -サダメのツバサ- Barbarian On The Groove feat.カヒーナ 僕がサダメ 君には翼を OP


カッコいいからとにかく聞いてみろ。
「Barbarian On The Groove」も「カヒーナ」も頭の隅っこに入れておいて損ない名前ですよ。


・獣になれ! 福山芳樹 置き場がない! OP


まず歌手自体が文句なしなんだよなーw
ドストレートな歌詞が真赤な誓い彷彿させます。

☆番外編☆
・Carry on 遠藤正明 マブラヴ オルタネイティブ IN


名曲なんだけど、6分超えるバラードなんで、DJとしては使うのにめちゃくちゃ勇気要りますw
エクスタシーでは叫びながら、「我等を許すな」「我等の無能を許すな」を思い出して泣けそうでしたw
今後俺が使うかは限りなく怪しいですが・・・こんだけ濃いバラード、DJとして使うの一回だけでおなかいっぱいですw

こんなとこでしょうか。
今後のデルタポップでいきなりぶっこむかと思いますので、宜しければ聞いてみて下さいな(^^)
次回の通常デルタポップでもこの中から最低一曲は使うと思いますので宜しくお願いしますw
ここに載せたの以外でも使おうと思ってるのはありますが内緒w

デルタポップ コータ
