福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
動画付で紹介しなおしてみますよ!


23:10-23:40 コータ
01.二息歩行 DECO*27 feat.初音ミク
02.ハルカ… Pierrot 神風怪盗ジャンヌ ED1
03.星のすみか 藍坊主 TIGER & BUNNY ED1
04.サムライハート(Some Like It Hot!!) SPYAIR 銀魂 ED17
05.ハッピーシンセサイザ Easy Pop feat.巡音ルカ・GUMI
06.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~ ゆかり姫(田村ゆかり)
07.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ KOTOKO からふるキッス~12コの胸キュン~ OP
08.大好き! 小森まなみ
09.Catch You Catch Me グミ カードキャプターさくら OP1



01.二息歩行


clover使う予定だったんですが、魚住さんが空色デイズで盛り上げまくった後だったので、急遽変更。
めっちゃ焦ってドキドキしてましたが、盛り上がって良かった(^^;

02.ハルカ・・・

萌ソングに移行するのにどう方向転換していけばいいか考えた末に、この曲で流れを一旦切れればと。
ジャンヌ人気もあってか盛り上がりました!

03.星のすみか

使う予定じゃなかったけどあの盛り上がりに対抗するには使わざるをえなかったんだよおおおおおおい(TT)

04.サムライハート(Some Like It Hot!!)

イケメンパート終了用。ガールズサイドの際に気に入った曲ですw


05.ハッピーシンセサイザ


可愛い枠移行用。フロアではいつもの素敵なダンスホールが形成されていましたw

06.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~

大分で活動開始したアニソンパーティー『ろけっと☆だいぶ』の烏龍李さんが日記で紹介していて、「よし、使おう!」と思い立ちましたw
これ使いたいと思ったのが今回「萌ソング使うぞ!」と言っていたきっかけですww
タイアップなしの声優オリジナルソングで、しかもCD販売はファンイベント限定とかどれだけ反応するんだ思ってたらとんでもない勢いでした。
ゆかり王国舐めてましたw
しかも女性陣の盛り上がりパネェwwww
ゆかり王国舐めてましたw

07.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~

刃牙の歌。
めろ~ん知らない人でも爆発出来るように用意しておきました。


08.大好き!

みんな覚えてカラオケで歌うといいよ!
誰かがカラオケで入れたら皆でコールするといいよ!

09.Catch You Catch Me

この曲のコールが失われているのは嘆くべきかなと思ってました。
誰かがカラオケで入れたらデスボイスでコールするといいよ!

とまぁ前半こんな感じです。
後半もそのうち載せますね(^^)


デルタポップ コータ
