福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
さぁ皆様。
ほんとに長々お待たせしました。

今年初のデルタポップ、新年度も明けてようやく開催致します!!!


デルタポップVol.17
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68320669
2012年4月7日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)



フロアで思いっきり楽しみたい曲はリクエストしましたか?
ぶっちゃけると前日ギリギリとかより、開催数日前くらいには書いていた方がDJ陣も曲用意が間に合ったりしますよ!w

これは流れるだろ!とヤマ書いてみるのも可w


なにより、参加申請とか書いてくれるとスタッフ一同テンション上がるので情けと思って書き込みお願いしますw



しかし最近、どんどんマニアックな曲ばっか集めてる気がするので、イベントまでに最近の曲も聴いておきますかね・・・
なんせ、最近見たアニメ、
『いつか天魔の黒ウサギ』
『C3 シーキューブ』
『R-15』
『緋弾のアリア』
『夢喰いメリー』
とかだったりするし・・・評判耳にしない作品から見ようとする習性どうにかした方がいいよな、俺w

今期(?)アニソンだとアクエリオン第二期主題歌とか、菅野よう子楽曲としても突出したクオリティになってましたよね。
どこの劇場版主題歌かと・・・あ、最近のアニソンをイベントトピとかでオススメしてくれるのも募集ってことでw



あ、それと!
今回フライヤー作っていません。
準備難しそうだったのもあって、どうせならmixiやらツイッターやらの告知だけで頑張ってみようかと開き直ってみてますw
というわけで、皆様も協力ヨロシク!

んじゃ、色々準備してみますね(^^)

デルタポップ コータ
