福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
とりあえずデルタポップエクスタシー4終了、ありがとう御座いました!!!!!


昼開催の上、いつもより2時間短い開催という特殊な形態ではありましたが、楽しかったです!
いやもー、体が痛い痛いw
暴れ過ぎたw
各DJや、自分自身のパートも楽しくやれましたが、MIYAMIYAさんのハイパーオバイブターンが反則過ぎて体がw


いや、いい思い出になりました。



参加された皆様は、是非とも、楽しかった記憶や困ったことなど、ツイッターや日記で書いておいて下さると嬉しいです(^^)
盛り上がったとか、この曲聞けてよかったとか教えてもらえると、DJ・スタッフ陣にとって今後の励みになります。
困ったことや、この曲聞きたかったのにといった不満も、なにか改善策が見出せたり、次回以降の選曲の参考にさせて頂いたりと出来るかもしれません。

特に楽しかったことに関しては、他の方の目に触れると告知的にも非常に助かりますw
主催側の「遊びに来てください」より、友達の「楽しかった」の方が百倍効果ありますからね(^^)

その逆も然りですが・・・まぁ、その点は覚悟して受け入れるしかないので遠慮なくどうぞ!w

あ、ツイッターで書くときは #deltapop と入れておいて下さると、うちらが勝手に探しに行きます!w




次回デルタポップは、もう目前の6/9、通常開催として営業します!
エロゲソングだけはちょっと・・・という方も大丈夫ですよーw
あと、いつもどおりの徹夜イベントなので、間違って翌日来ても誰もいないので注意!


デルタポップVol.18
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69017955
2012年6月9日(土)21:00~
料金 2,000円(1ドリンク込み)
@Early Belivers/福岡市中央区天神3-5-19(092-738-7337)



今回エクスタシーで盛り上がった曲も使用したいとか思ってますので、エロゲファンの皆様はスタンバイよろしく!
なんにしようかはまだ悩んでますw






さて、最後にある意味メイン?
本題とも言うべきの10月7日(日)!
デルタポップエクスタシースペシャル開催決定!!!
昼開催ですが、今度は13時-21時の8時間開催!
そしてそしてのスペシャルゲスト!




なんと、あのMaricaさん!!!




おいおい、マジかよ・・・とか思ってたら更に!


真理絵さんまでお招き確定・・・・・・・・・


大丈夫なのかデルタポップw



その上でMIYAMIYAさんが、オバイブ関係から、出来ればどなたかを~・・・なんて発言までして下さいました。
この点に関しては大人の事情でポシャる可能性もあるとの事ですが、Maricaさん・真理絵さん確定ですよ!!!



ほんとに大丈夫なのかデルタポップw






まぁ、正直言うと、ちょっと大丈夫じゃないかもしれません。

とりあえず目の前のデルタポップ18しっかり成功させて、その上でエクスタシースペシャルも成功させれば、というとこになると思います。


というわけで、デルタポップを楽しんで下さってる皆様。

デルタポップはともかく、Maricaさんや真理絵さんやオバイブは最高!と思っている皆様。


遊びに来て下さい!と言うのに加えまして。

「俺、デルタポップ行くんだ」や、「前回めっちゃ楽しかったぜ」などの。

 ス テ マ 

もして下さるとむっちゃ助かりますwwww


というわけ(?)で、今後もよろしくお願いします!



まとめると、「デルタポップはステマを推奨します。」日記。
うむ、最低wwww

デルタポップ コータ
