福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

こんな俺ら。

コータ 2012/09/15(土)
らび関根とminaseさんとカラオケしたり飲んだりした時の話。

軽く紹介。
らび関根:10年来の付き合いある悪友。コイツに対してだけは遠慮とかする気はありません。
コスプレダンスパーティー主催団体fantasis@のカリスマ(?)DJ
minase:何故からび関根の弟子を自認するfantasis@のエース。イケメン。



・二日前
minaseさんに連絡「明後日空いてますか、飲みません?」
minaseさん「いいですよー^^」

らび関根に連絡「明後日暇だろ、空けとけ」
らび関根「わ、わかった」


・一日前
minaseさんに連絡「カラオケもしませんか?」
minaseさん「いいですねー^^」

らび関根に連絡「カラオケするぞ」
らび関根「わかった」



・当日
俺とらびカラオケ中。
minaseさん途中入場「乙ですー^^」
俺「乙ですー^^」
らび関根「え?え!?」

らび関根「言ってないよね!minase君来るって言ってないよね!?」
コータ「言ったよ、うっせぇ」(言ってない)


カラオケ続行中、そろそろ飲み屋の予約時間。
俺とminaseさんでそろそろ上がりますかと目で合図。

minaseさん「らびさん、そろそろマジLOVE1000%歌う時間じゃないっスか!?」
らび関根「イヤだよ!歌わないよ!?」
コータ「んじゃらびさんが歌わんと曲入れんわー」
らび関根「なんで!?」
minaseさん「はやくー♪」
コータ「はよしろやらびさん」
らび関根「わかったよ!」


~~~マジらび1000%~~~


らび関根「はい終わったよ、次!」
コータ「じゃ、そろそろ上がりますか!」
minaseさん「そうですね^^」
らび関根「えぇっ!?」
コータ「いや、いい締めでしたよ!」
minaseさん「さすが師匠でした!」
らび関根「これで終わりってなんかイヤだよ!?」
コータ「いいからはよ出んぞ」


らび関根「これからどうすんの?」
コータ「さて、どうすっかな?とりあえずちょいと散歩しようか」
minaseさんイキナリ店に入っていく。
らび関根「え?あれ、minase君どこ行くの!?」
店員「いらっしゃいませー」
minaseさん「あ、予約してたんですけどー^^」
店員「あ、こちらですね!」
minaseさん・コータ「ありがとうございまーす^^」
らび関根「え?え?」
minaseさん「さて、頼みますか!」
コータ「はよ座れや」
らび関根「飲むの!?言ってないよね!!?」
コータ「そうだっけ?」(言ってない)




まぁいつもいつもドッキリ用意するのも面倒なので、こんな事になるのはたまになんですがw
らび関根とのやり取りは他人がいようがいまいがこんな感じですw




それはそれとしてデルタポップエクスタシースペシャル。
(主に魚住さんが)死にかけなが頑張ってますので皆様宜しくお願いいたします(^^)


デルタポップエクスタシースペシャル
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=71142007
2012年10月07日(日) 13:00~
料金 前売\2,500 当日\3,000
※前売、当日どちらも1ドリンク代として別途\500必要です
※前売券はローソンチケットより購入してください【Lコード:89134】
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)
guestDJ:MIYA2
special guest:AiRI真理絵Marica


デルタポップ コータ
