福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
キラーチューン山盛りで勢いだけで乗り切った1000さん結婚式とその場の反応見ながらでのアニメトライブクリスマスに関してはセットリスト内緒。
というかきちんと覚えてないw


で、真ん中にあった熊本FreeStyle

そも、「普段使えないDJが好きな曲を思いっきり」という趣旨との事。

超マニアックなキャラソンとかはそういうイベントでもさすがに諦めているし、使いにくいのでもどうにかして使ってみようと試行錯誤するのが楽しいし。
って事で、特にどうしても使いたい曲が思い浮かばず、その場のノリでいいかとか考えていたのですよ。
前日までは。



1000さん結婚式終えて、ヨイショの上手い世界ぃの社長ぅにおだてられながら夕飯食って。
いい感じに酒入った体でgdgd帰って昼頃起きて。

何時頃家出ようかなーとボーっとしてる時にふと、「あ、あの曲だけは使おうかな?」と思って1曲が探し始めて。

→あ、これ使うんならこれもどうかな?
→じゃあこの曲もアリなんじゃないか?
→いや、これとかも意表突けるだろ

などなど考えていくうちに。
30分枠で使いたい曲が50曲くらい出来たところで真面目に選曲してましたww




アラサー以上で10年以上のオタ暦あれば・・・・・・・・・5割くらいわかる・・・かな?w
7割くらいで上級者とかでいいんかな?6割?

とにかく、マニアックな選曲並んでますので、知らん曲あったら聞いてみるといいと思います!w

01.冒険ガボテン島 ボーカル・ショップ、伊藤牧子、東美江、杉山加寿子、太田淑子、北川智恵子、野沢雅子、西尾徳 冒険ガボテン島 OP(1967年)
02.狼少年ケン 西六郷少年合唱団 狼少年ケン OP(1963年)
03.ワンダースリー ボーカル・ショップ ワンダー3 OP(1965年)
04.サイボーグ009 マイスター・ジンガー サイボーグ009 OP(1966年)
05.悪魔くん こおろぎ'73&WILD CATS 悪魔くん OP(1989年)
06.スーパー・ウォーズ 織田純一郎、Ammy ビックリマン ED(1987年)
07.砂塵の地図 清水咲斗子 天空戦記シュラト ED1(1989年)
08.瞳のなかの未来 南野陽子 青いブリンク OP(1989年)
09.教えてMr.Sky 藤崎詩織(金月真美) ときめきメモリアル IS(1996年)
10.恋をするなら 宮村優子 ぼくのマリー ラジオ版OP(1995年)
11.デンワしてダーリン 石井ゆき ああっ女神さまっ 小っちゃいて事は便利だねっ ED(1998年)
12.「二人」に帰ろう 西脇唯 H2 ED1(1995年)
13.Chercher ~シャルシェ~ KOTOKO マリア様がみてる 3rd ED(2006年)
14.アノネ ~まみむめ☆もがちょ~ 水樹奈々 まみむめ★もがちょ OP(2001年)
15.あいことばはBe!! 國府田マリ子 ツインビーRPG ED(1998年)
16.Until Strawberry Sherbet 林原めぐみ 文化放送系放送ラジオドラマ・あかほりさとる劇場 爆れつハンター OP(1994年)
17.不器用じゃなきゃ恋はできない 小桜エツ子、井上喜久子、夏樹リオ 神秘の世界エルハザード ED(1995年)
18.Wing Love 山中のりまさ 夢戦士ウイングマン ED(1984年)
19.電波の海原 折笠愛・高田由美 秘密の天地無用! OP(1995年)
20.眠くなるまで 高取ヒデアキ しあわせソウのオコジョさん ED1(2001年)



我ながら頭おかしいwwww
こんだけ年代飛んでおいて1970年代なくて1960年代4連発ってなにこれwwwwww
しかも1番新しいのが2006年のOVAwww
いや、酷いですねw
高まらナイとん時より酷いんじゃないかコレw

しかもコレで、自分が1番最初に使おうと思っていた曲が入ってないっていのがアホ過ぎるwww


まぁこんな選曲ではありますが、自分の前のDJがfantasist@の大人気DJminase様!
そのminase様がアイドルソング特集やるとか言ってたので、南野陽子とか藤崎詩織とか宮村優子とか國府田マリ子とかが被らないかどうかと冷や冷やしてましたw
それ言ったら「被るわけないッスよ!」とか言われましたがw
UN☆SO☆YAに頭おかしいだろ言われたけどまぁ褒め言葉としときますw





まぁ、超特殊な例ですので、普段はもっとわかりやすくやりますよ、と一応断り入れときますw


次のDJの機会はまずアニメトライブ忘年会!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1885099021&owner_id=1325335
『押忍!兄虎年和州列火運斗打雲大忘年会(あにとらとしわすれかうんとだうんだいぼうねんかい)~少年よ、大死を抱け~』
20時からカウントダウン
2500円飲み放題


それと、年明け1/2にかたぱると!
『かたぱると! ~2013新春スペシャル!~』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72711959
■詳細■
日時★2013年1月2日(水) 14:00~22:00
会場★天神ACB B1F BUZZ
参加費★¥1500(1drink付)



昨日告知した本祭デルタポップ21に向けて休まず突っ走りますので宜しくお願いします!!!
デルタポップVol.21
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71843392
2013年2月2日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers
