福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末のご挨拶をさせていただこうと、これを書き始めた折に大滝詠一さんの訃報を聞き驚いているところです。大滝さんのジャパニーズポップスへの功績に敬意を表し、お悔やみいたします。


さて、デルタポップですが、今年はなんとスピンオフ開催も含めますと10回もやってしまいました。遊びに来ていただいた皆さんは勿論の事、DJ・スタッフの皆も頑張ってくれたからこその開催数です。お疲れ様でした。


今年は地道に開催してくっての、新規の方、また、久しぶりの方にも沢山来てもらいたいってところを目標にしてきました。振り返るとまだまだではありますが、届けることができたものもある。来年はこの輪を広げつつも、さらにスペシャルな事もやれたら良いなと思っております。


スピンオフ開催も沢山やりましたね。コータポップやBLデルタポップ等、初開催のものもありました。ぶっちゃけこれらは赤字開催なんですけど、楽しんでくれる人がいるのであれば、これからも続けていきたいです。


今回は短いですけど、とりあえずこの辺で。


皆様の新年がエキサイティングでハッピーなものとなりますよう、心からお祈りいたします!


魚住
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。