福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
正直今週末には葉桜になってんじゃねーかと思うとこもあるんですが、まぁ皆で集まって外で飲めれば楽しそうなので良しとしますw


で、告知してなかった気がしますが、4/5にLEEDARさんとこのアニソンライブありますよ!

福岡中心に活動するアニソンコピーバンドが集結して開催するアニソンフェスですね。


パーティーとまた違ったアニソンの楽しみがありますので皆様是非是非(^^)


アニメトライブフェス
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4961458&id=76026803
日時:2014/4/5(土)
17:30開場 18:00開演
場所:キースフラック(中央区舞鶴1-8-28)
料金:前日\1200/当日\2000
出演(順不同)
・Noah's ark
・BRACK LILY
・EXDEATH
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4823935
・脳内妹症候群
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056065
・哀戦士
http://mixi.jp/view_community.pl?id=385762

前売りがなんか800円割引?
やたら安くなってんので皆様利用してみてはいかがでしょ?

Noah's arkとBRACK LILYはコミュ見当たらんかったんですが、ここ紹介しろとかあったらメッセージよろです>関係者様


で、その翌日がデルタポップ花見会ですね!
デルタポップ花見会
場所:天神中央公園
日時:4月6日(日)13:00~16:00
料金:2500円
雨天中止
参加希望者はdeltapop_fukuoka@hotmail.co.jpにメールか、
公式ツイッターhttps://twitter.com/deltapopにメッセージ!


というわけで今週末思いっきり遊びますぜヒャッハー!



デルタポップスペシャルの選曲も今頭ん中で練り始めております。
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=75893911&comm_id=1645753
両面

ローソンチケットの販売も始まりましたので、当日金がないなんて事になる前に早めに買って下さいませw
ローチケ、正直俺もあんま使ったことないんですが、「デルタポップ」か「84967」で検索して頂くと見つかるようになってるそうです(^^)

さて、じゃ、今日入手したCDをPCにぶちこむ作業に入ります!
ふぁんたじあとかBURN-UP WとかDJで使う事度外視したヤツですが・・・

それはそれとして、今日告知したらどれか嘘みたいね・・・いや、嘘ないですよ、マジでw

デルタポップ コータ
