福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
ふおー、熱血したーwwww
デルタポップ00楽しかったです!


実は前々から要望多かった2000年以降特集。
90'sや80'sやった頃から言われてたりしたのですが、さすがになとw
で、今年7周年Anniversaryなんか開きつつ思い返して…あれ?
今2014年って事は…00年代を2000-2009として考えると……もう5年は経ってる!???


とまぁ、そんな感じでw


じゃ、そろそろ良かろうと相成りましたw


そんな感じで00でしたがいかがでしたでしょうか?
流す言うとって流せなかった曲も、リクエスト答えられなかった曲もありますし、そもそものアニメ数が増えた時代なので、カバーしきれたとはこちらも思ってはいません。
ただそれでも、20代にはドストライクゾーンでしょうし、それ以上でもアニソンイベ来るような人(俺ら)であれば思い出深い年代。
何かを感じるきっかけになれたのではないかと、期待してたりしますが…w

自分が使いたくて使えなかった曲は勿論、リクエスト応える予定だった曲でかけ損ねたのとかもあったりで、挽回の為にも次回デルタポップはよやりたいとこですが。
残念ながら、次回が未定です(><)
せっかくアニバーサリー開催した年だってのに開催数が少ないw
ああ、デルタポップがやりたいのに・・・!
皆様に忘れられないうちに開催しますのでよろしくお願いします(TT)



で、うちのメンバーが、というわけじゃなくて申し訳ないんですが、自分は実は今週末、大分でDJ出演させて頂く事になっております!

ろけっと☆だいぶVol.9
https://twitter.com/rocketdive_oita
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5645364&id=76666451
平成26年8月31日(日)
OPEN  13:30  START 14:00  CLOSE 20:00
@ATHALL
ticket 1,500円 (学生は学生証等の提示で500円引)


大分の雄、我らが盟友、ろけっと☆だいぶ!
特撮デルタポップでDJ出演している烏龍李さんが主催している団体です。

実は大分でのDJ経験1度だけありまして、デルタポップ開始より更に前、舞家屋敷という団体で遠征しました。
2006年の10月15日ですね。
大分でのアニソンパーティー系のイベントとしては史上初のイベントだったんじゃないかな?
放映されてなかったとかで『涼宮ハルヒの憂鬱』主題歌で滑って焦ったのもいい思い出w
今は大分全体物凄く盛り上がっているとか。
緊張しますが、アニメソングが好きで集まって下さる方々に楽しく過ごして頂けるよう頑張って来ます。
当日、お会い出来る方よろしくお願いします(^^)



で、最後に。
デルタポップ00で自分が流した曲書いていきます!

1枠目
ロックマンのテーマ ~風を突き抜けて~ 橋本仁 ロックマンエグゼ OP
Popwer Play 宮崎歩 マシュランボー OP
SLASH!! 太田美知彦 デジモンテイマーズ IN
Return to myself 米倉千尋 六門天外モンコレナイト OP2
SUNDAY ザ・ベイビースターズ 焼きたて!! ジャぱん ED1
true blue ZONE アストロボーイ・鉄腕アトム OP1
ハートのつばさ 中島礼香 だぁ!だぁ!だぁ! 第1期OP
おジャ魔女はココにいる MAHO堂(春風どれみ:千葉千恵巳、藤原はづき:秋谷智子、妹尾あいこ:松岡由貴、瀬川おんぷ:宍戸留美) おジャ魔女どれみ♯ OP


2枠目
真実の翼 -サダメのツバサ- Barbarian On The Groove feat.カヒーナ 僕がサダメ 君には翼を OP
Venus say・・・ Busy ふたつのスピカ OP
UNLIMITED 相川七瀬 SAMURAI 7 OP
Agape メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ) 円盤皇女ワるきゅーレ IN
Over the Rainbow パーキッツ POP'N MUSIC
それが、愛でしょう 下川みくに フルメタル・パニック?ふもっふ OP


3枠目
Falco -ファルコ- 島谷ひとみ うえきの法則 OP1
White Destiny 石田燿子 新白雪姫伝説プリーティア OP
悲しみをやさしさに little by little NARUTO OP3
グロウアップ Historic Blue 学校の怪談 OP
サクラサク 林原めぐみ ラブひな OP
少女Q feat.上原都 桃月学園1年C組feat.上原都(上原都:堀江由衣、片桐姫子:折笠冨美子、橘玲:雪野五月、桃瀬くるみ:植田佳奈、一条さん:野中藍、6号さん:阪田佳代) ぱにぽにだっしゅ! OP3
友情物語 男子(?)ヴァージョン Rice5 With すーぱーぞうさんず いぬかみっ! 第18話ED
HUSTLE MUSCLE 河野陽吾 キン肉マンII世 second generations OP1
爆竜戦隊アバレンジャー 遠藤正明 爆竜戦隊アバレンジャー OP

カサブタ 千綿ヒデノリ 金色のガッシュベル!! OP1


ラスト
Lost my music 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒの憂鬱 IN


ラストとかベタですかね(^^;
ただ、あの場にいた方達にあの瞬間の“熱さ”を思い出して頂けるんじゃないかと思っておりますw

デルタポップ00、ありがとう御座いました!

デルタポップ コータ
