福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
10日に受付を終了させていただき、すべての方に結果をメールで御知らせさせていただいております。応募したけどまだ連絡が来てないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡ください。「当日券は出ないんですか?」とのお問い合わせもいただきましたが、bambooさんの九州初LIVE、一人でも多くの方に見ていただきたいので、キャンセル分等あった場合も含めて、若干ですが当日券も出せたらなと考えております。その場合は午後九時からの販売で先着順とさせていただきます。

本当に沢山のご応募ありがとうございました。関東の方から遠征されるって方もいらっしゃるようで。単身で来られるのは不安も大きいと思いますが、毎回デルタポップには日本各地より参加されてらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。関東からも沢山の方が来られてますし、福井から単身車で来たって方もいらっしゃいました。せっかくなんでお友達を作る感覚で参加されるのも良いんじゃないかと思います。デルタポップ初参加の方は、是非ホームページで過去に開催された分の写真をご覧ください。あんな雰囲気でやってます。夜九時から朝五時までずっとあんなテンションです。ノー・フューチャーです。しかも今回は地元の実力派アニソンバンドのLIVEもあります。是非是非見て欲しいです。

で、遠征されるって方は、せっかくですので福岡観光なんかもどうでしょう?デルタポップが開催されている親不孝通りは、屋台で有名な観光地「長浜」の隣です。本場のとんこつラーメンが食べられますよ。

デルタポップ 魚住太郎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/10-09277dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック