福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
足元の悪い中、遊びに来ていただきましてありがとうございました!


昨日今日とずっと天気悪かったんだけれども、開催中はほとんど降りませんでしたね。あれは奇跡のようなものを感じましたよ。ただ、終了後すぐに土砂降りになっちゃってましたね。お帰りは大丈夫だったでしょうか?


とりあえずの軽めのレポを。


色んな方から今回は来場者多かったんじゃない?と聞かれました。最後の挨拶の時に初めて来た方に挙手していただいたんですが、予想以上にいらっしゃいました。この場所で一緒に遊べる友人たちが増えてきた事は嬉しかったです。まだまだこれから盛り上がっていけるんじゃないかと思いました。今までになかった新しいこともできるんじゃないかと。楽しんでいただけましたら幸いです。今後も宜しくお願いいたします!


今回は新しめの曲を比較的中心にお届けしてたんですけれども、楽曲のクオリティが非常に高いので、イベントの全体像も締まった印象になったんじゃないかと思います。反面、古目の楽曲等はあまり足りてなかったかなあ、とも。80~90年代辺りのとかももうちょい増やせれば良いかもしれませんね。


色々と思うところはあるんですけれども、一番は皆さんが楽しんでいただけたかどうかです。色んな意見や感想をいただけたら、それらは今後のデルタポップの芯の部分になっていきますので、お願いいたします。


また後日にでも裏話も交えて書きます。今回はこの辺で。


感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/104-7de55eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック