福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップの筋肉痛は一日遅れてやってくる方のsoupです。こんばんわ(TIGER&BUNNY風に)
なんといいますか、四肢がグッっと重くなってから終わったんだなぁと実感しました。

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。残念ながら朝から雨が降っちゃいましたけど、パーティ中はギリギリ晴れてて凄く嬉しかったです。皆さんの晴れ男、晴れ女っぷりに感謝。

そんなわけでデルタポップ5年目に突入して1発目だったのですが、今回はブースからフロアを見るとサイリウムが一番多かったんじゃないかなと思いました。こういうのって煌びやかでやっている側としては凄く楽しみだったりするのですけど、勢い余ってブースに飛んできてたりしている人もちらほら見かけました。こういうパワーもパーティの魅力の一つなんじゃないのでしょうか?

あと、コスプレした人も多かったですね。個人的にはバットマンのペンギンみたいなメイクをしたQBの存在感が圧倒的すぎて何も言えませんでしたが、女の子みんな可愛かったと思います。是非僕と契約して欲しいです。



最後になりましたが、セットリストです。2枠目は多分何曲か抜けてるかもしれません。

soup a.k.a. 801 23:10-
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス / Climax Jump DEN-LINER form
UNISON SQUARE GARDEN / オリオンをなぞる
放課後ティータイム / GO!GO! MANIAC
小林ゆう / HANAJI
川添智久 / STAND UP TO THE VICTORY
水樹奈々 / ETERNAL BLAZE
Asian Kung-Fu Generation / リライト



soup a.k.a. 801 25:50-
Piston Nishizawa / BIOHAZARD Beast from the east mix1
NINJAHEAD / PULSEMAN VS SINEMAN
TeddyLoid / Fly away
鈴田 美夜子 / one's future (Dee!'s SPEEDKING Remix)
Alstroemeria Records / Bad Apple!!
Champ United / Samba De Janeiro
I.O.Sound Feat.Tsukiko / Mixed Up Confusion
萩原雪歩 (落合祐里香) / Kosmos, Cosmos
DWB Feat. ニルギリス / SHINY SHINY (livetuneRemix)

1枠目は前のDJが魚住さんだったこともあったし、久しぶりに23時ぐらいに回すから勢いをつけた形でプレイしました。細かいところを言えばキリがないのですが、もう1曲ぐらい最近の曲かけてもよかったなーとは思いました。ISとかISとかISとか。

2枠目は結構ジャンルバラバラになるかなーと思ってましたが、意外とまとまってますね。Samba De Janeiro以外はw
本当ならファンキーコタかけてやろうかと考えてましたけど、BPMが違いすぎたから断念したけど、どうしてもサンバDEアミーゴのトライバルな音が欲しくてかけちゃいました。音自体のノリがいいから勢いにつられて踊ってる人が沢山いて安心しました。
あ、ちなみにPiston NishizawaのRemixは多分デルタポップ1回目以来だったかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/105-982685ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック