福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです


日曜日に思いのほか寝過ぎたのでめっちゃくちゃ
やる気ない月曜でしたが何とか仕事がんばた。俺えらい。
(とか言いつつがっつりF1カナダGP見てたけど)




土曜日のデルタポップvol.13にご参戦頂いた皆様、
本当にお疲れ様でした+ありがとうございました!

今回のデルタポップいかがだったでしょうか?楽しんで頂けたでしょうか。

例のごとくmixiの日記やメッセージ、ツイッターなどなどでも、今回の感想や今後についてのご要望、お誉めの言葉でもお叱りの言葉でもまんべんなく、様々なご意見を伝えて頂けると幸いです。イベント中だとお客さんともなかなかじっくり話す余裕がないので、こういったご意見は僕らにとって次回のデルタをより楽しいイベントにするために非常に貴重なものとなります。なので忌憚のないご意見をドンドン書いて下さい。
あ、ちなみにツイッターにて書き込む際は「#deltapop」という
ハッシュタグを付けて頂くと検索しやすくて凄く助かりますw


で、簡単に今回の個人的感想ですが。

今回のデルタで一番印象に残ったのはやっぱり天気!なのです。
イベント前1週間位は一日3,4回週間予報見ながら「やっぱり雨か・・・」
と音源の準備どころじゃないぐらい憂鬱でしたが、蓋をあければ
土曜日の朝から深夜まではまったく降らなかったという奇跡!
こういった運に恵まれていたのも有難かったと思いました。

あと、コミックシティでのビラ撒き効果かどうなのかは分かりませんが
今回も初参戦の方が沢山いらしたようで何よりでした。あざす!
前回も初めて来ましたー、という方が結構な数だったんですが
今回は更に増えてたような気がしました。
嬉しいと思う反面、やっぱりもっともっと宣伝せなな・・・と
反省するところでもありましたwまた次回まで頑張る!


それと本番直前になってまさかまさかの訃報を聞くという
思いもよらない出来事もありました。やはりこういうニュースは
当日になればお客さんもほぼ全員ご存知のようでしたので、
関連曲が流れた時のあの一体感はスタッフ側として嬉しいと思う反面、
いつもと違う感情もあったので中々に複雑でした。
いや、でもやっぱり流れて正解だったんですけどね。
みんなの想いがひとつになってたあの光景は忘れる事はないと思います。


そんな関連曲も含めた自分の時間の曲リストは
もひとつの日記に書き起こそうかと思います。

改めまして今回のデルタも皆さん本当に本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/106-7c4165cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
