福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
自分の中では久々に大ゴケしちゃったとこもあって、反省しまくりなDJでしたが、選曲はこんな感じで御座いましたよ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62247310

①21:30-22:00
01.千の夜をこえて 朽木白哉・阿散井恋次(置鮎龍太郎・伊藤健太郎) 劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY IS
02.世界で一番恋してる 喜多修平 世界一初恋 OP
03.Spring Shower C-CLAYS feat.小峠舞 (東方妖々夢/ネクロファンタジア)『彩麗 -Xirai-』01
04.黒の預言書 Sound Horizon 『Chronicle 2nd』01
02.IMITATION BLACK SCL Project(natsuP) feat.VanaN'Ice
06.僕クエスト ゴールデンボンバー 遊☆戯☆王ZEXAL ED1
07.Get Over dream ヒカルの碁 OP1


②25:10-25:50
09.輪舞-revolution 奥井雅美 少女革命ウテナ OP
07.Tokyo Boogie Night 林原めぐみ 林原めぐみのTokyo Boogie Night ED
08.大好き! 小森まなみ
04.いさじさんの声真似で「迎愛サーキュレーション」を歌ってみた ピヨピヨッペ
05.ヤラナイカ いさじ (きらりん☆レボリューション OP2)ニコニコ動画
06.クラスで一番スゴイやつ ブラブラブラボーズ 花さか天使テンテンくん OP
07.だだだ グループ魂 べるぜバブ OP1
08.爆竜戦隊アバレンジャー 遠藤正明 爆竜戦隊アバレンジャー OP
09.獣になれ! 福山芳樹 置き場がない! OP
10.冒険者たち THE ALFEE モンタナジョーンズ OP
11.Butter-flyスペシャルVer. 和田光司 デジモンアドベンチャー OP


以下自分なりにgdgd書いてますが、興味ない方はスルーでw


1枠目は女性向け多めですかね。
流れ自体は割と無茶してますが、使うべき曲突っ込めたかなと。
千の夜をこえては声優カバー版なのでIS(イメージソング)と記しています。
世界一初恋は喜多さんの今までの曲の中で一番いい曲なのでは…
踊ってみたは今回余り組み込めそうになかったので特に需要ありそうなのから。
サンホラも初心者多そうだったので、特に覚えて欲しいのから選んでみましたよ。
IMITATION BLACKはボカロ好きが多そうだったので急遽組み込みました。
金爆はほんとは女々しくても使おうか思ってたのですが、前日に諦めました。

ヒカ碁と2枠目のウテナは自分なりに思うとこあって前日に組み込んだものです。

2枠目は盛り上げにいったんですが、ちょっと読み間違えて反省しまくりですorz
ウテナ、はフロア全体が沸きましたね。
林原さんのTokyo Boogie Night、11日が1000回突破記念だったとかで凄い偶然w
そして「大好き!」!
最初からノれる人多いわ、すぐに覚えたのか2コーラス目から叫ぶ人出てくるわでスッゲェ楽しかったですwww
迎愛は去年のデルタポップビーチ以来ですね。可愛い曲調から(無理やり)持って行くのにピッタリですw
ヤラナイカからクラス~の流れはもうお約束という事でw
だだだもちんこ言ってるので繋げていいかなとw
童心に戻れるような歌続いたので戦隊ヒーロー、遠藤さんからなら繋いでおkだろと福山さんのエロゲソング。
で、失敗したのが冒険者たち。
楽しんで下さった方もいたようですが、今のフロア考えれば知らない人も多いですよね。
曲順もう少し考えておけばButter-flyにより良い形で繋げたでしょうに、どちらの曲の良さも十二分に活かす事が出来なかったのが痛かったです。
いつかリベンジしちゃるw
デジモンは単体でもさすがに盛り上がりますね(^^)


前回同様、女性向けちょっと意識しつつ、デルタポップと「コータ」の色を見て頂こうというつもりでプレイでしたがいかがでしたでしょうか?
この曲気に入ったーとか、この曲楽しかったーとか教えて下さると嬉しいです。
こんな曲も聞きたかったー!などの要望や、そもお前つまらんのじゃー!的なお叱りなども……………よ、喜んで参考にさせて頂きます!w

他のDJ陣も曲目紹介するかと思いますので、楽しみにお待ち下さい(^^)


しかし「大好き!」は今後キラーチューンとして使えそうな勢いでしたねw
また、皆さんと叫びたいと思いますw

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/108-01adff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック