福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
明日の朝に家を出ると、おそらく月曜までは帰ってきません。次に家に帰ってくるときは、デルタポップが終わった後ですね。今回は色んなことやってたんで、手が回らないとことかも沢山あったと思うんで、不安で一杯だったりもしますけど、最高のパーティーにすることだけは保障します。だってこんなにも最高に楽しいことって、他のどこにあるっていうんだ?

今回のデルタポップの会場についてですが、これまでやらせていただいてたZOOMと比べると、とにかく広いです。で、休むとこが沢山あります。でもでも注意して欲しいことがあります。

今回は3つのフロアでやるんですけど、それぞれの階を繋ぐのが螺旋階段みたいなやつなんですね。で、その階段なんですけど、店内はクラブということで真っ暗ですので、足元に注意してないとこけちゃいます。今回一番お願いしたいのは「階段で走らないで!」ってことです。お気に入りの曲がかかったら、フロアに向かって走り出したくなるとは思いますけど、階段を走るのはほんとに危ないです。せっかく楽しみに来てるのに、こけちゃって怪我でもしたら残念です。ですのでほんとこの点に関しては、強くお願いしたいです。できれば手すりを伝って上り下りしてください。僕もそうします。魚住との約束だぞ☆

あとbambooさん&宮崎京一さんのLIVEですけど、当日券出せること決定しました!当日行われるメロンブックスでのイベントでも bambooさんの方からアナウンスあると思いますけど、当日午後九時からクラブ入り口付近で当日券出せるだけ出します。九州初LIVE、一人でも多くの皆さんに見ていただきたいです。

Tシャツも発売前から大好評をいただいております。売り切れる前に、お早めに是非どうぞ!

その他にも、elf、脳内妹症候群、哀戦士のLIVEもあります。ほんとうにほんとうに!これ見逃したら絶対損ですって!!最高のパフォーマンスを見せてくれます。僕も本当に楽しみです。

台風なんかに絶対負けない。鐘の音鳴り響くフロアで皆さんの笑顔と出会えることを楽しみにしてます。一緒に大声で歌おう。目一杯の笑顔で笑いあおう。俺は泣かせますけどねw

それぞれの人たちに、最高の思い出が残りますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/11-fc5b6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック