福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
63915085_207.jpg


デルタポップVol.14
http://deltapop.net/
mixi デルタポップコミュニティ イベント
2011年8月20日(土) 21:00~ 翌5:00
料金 \2,000(1ドリンク代込) ※ヒーロー割引はありません
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)

ヒーローを愛する紳士淑女の皆様お待たせいたしました!!!

アニメ・特撮・ゲーム主題歌からボカロや東方、声優ソングと、様々取り揃えて8時間!
今回も全力で楽しめるステージを御用意致しました!


歌うも叫ぶも踊るも話すも、楽しみ方は自由自在!
コスプレしたり写真撮ったり、いつも通り、ちょっと休憩と外に出たりも勿論OK!
ただし、他の人に迷惑かけるのは勘弁な!


着替えに関しては女性は更衣室、男性は申し訳ないが2階のトイレ!
洗面所付でけっこう広いし、そこらへんは女性に譲るって事で協力お願いします^^;




準備が出来たら意気込みやらリクエストと一緒に参加申請だ!
ここに集まれば誰もがヒーロー!
さぁ、ここで一緒に楽しもうぜ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/110-26128bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック