福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
今更ですが、「デルタポップ14のコータの曲目、動画付ー(前半)」の続きw


27:10-27:50 コータ
01.clover meg rock SoltyRei OP
02.Spring Shower C-CLAYS feat.小峠舞 (東方妖々夢/ネクロファンタジア)『彩麗 -Xirai-』
03.朝と夜の物語 Sound Horizon 『Roman』01
04.Phantasm Brigade - another side Silver Forest feat.さゆり (ネクロファンタジア)『Phantasm Brigade』09
05.僕クエスト ゴールデンボンバー 遊☆戯☆王ZEXAL ED1
06.FOR REAL 徳山秀典 幻想魔伝 最遊記 OP1
07.世界で一番恋してる 喜多修平 世界一初恋 OP
08.ドラマチック ガチ・ホモッペラーズ アカペラミニアルバム「男は度胸」02(ニコニコ動画)
09.ヤラナイカ いさじ (きらりん☆レボリューション OP2)ニコニコ動画
10.クラスで一番スゴイやつ ブラブラブラボーズ 花さか天使テンテンくん OP
11.月曜はキライ milktub OVA バカとテストと召喚獣 ~祭~ ED
12.キラ☆キラ~ALL STAR~ 椎野きらり・アキ・八木原・SOUTA キラ☆キラ カーテンコール 第二部ED


真・ラストソング(笑)
Butter-fly 和田光司 デジモンアドベンチャー OP


01.clover

心の底からオッサンに萌えるアニメ。
斎藤桃子さん演じるヒロインのソルティも可愛いんだけど、中田譲治さん演じるロイさんがやばい。
ノンケだって否応なくオッサンに萌えさせられてしまう名作。
ストーリー自体もいいんだが、歌詞が作品内容リンクしてて、全話見終えた上で歌聞きなおすと泣ける神曲。
作品自体の知名度が超一級とかではないので使いにくいなぁとか思ってたら某マッチョ氏がリクエストしてくれたのでチャンスに食いつきましたw
思ったより知っている方いたようで嬉しかった。
曲しか知らないって人は是非作品も見てオッサンに萌えようぜ!
ちなみに歌手のmeg rock=日向めぐみ=グミという事で、Catch You Catch Me歌った人だったりしますのよ。
岡崎律子さんと一緒にメロキュアとして活動していたのもこの方です。


02.Spring Shower

どうしても使いたかったcloverは使えたが、さてサンホラ使うまでの流れになに挟もうかとさんざか悩んで選んだ曲。
そういや、以前もこの曲からサンホラの繋ぎやったことあったなw
踊ってみたの振り付け作ったのが福岡の方で、デルタポップにも遊びにいらっしゃってたりしますよ(^^)

ちなみに当日、実際にいらっしゃってたんですが、この曲が終わる頃にフロアにいらっしゃったとかw


03.朝と夜の物語

30分とか40分とかで区切られているDJ中、7分オーバーの曲流すのは色々と勇気がいりますw
DJとしては悩みどころですが、サンホラも好きなんですw


04.Phantasm Brigade - another side


東方曲ー。
勉強中なので、「コレは聴いとけ」とかオススメ曲あったら教えて下さいw

05.僕クエスト

最前列がなんか激しくなる曲w
皆さんテンションスゲェッスw

06.FOR REAL

ガールズサイドでも使いましたが、通常デルタポップでも通用するはず!と使ってみたんですが・・・想像以上でしたねw
やっぱみんな覚えてるんだなぁ・・・



07.世界で一番恋してる

腐女子の皆さんの話題がタイバニとうたプリに集中していたのでかけたら面白いかなと思って。
反応して頂けて良かった良かったw

08.ドラマチック

腐女子の皆様に人気のあった作品繋がりですw

09.ヤラナイカ


フロアの専用スペースで信頼のクオリティのダンサーが今夜も魅せてくれましたw
ブースからじゃわからなかったんですが、世界一初恋の時点で、この流れ来るなと某ダンサーズがセットし始めていたとかw歪みねぇwww

10.クラスで一番スゴイやつ

「ちんこうんこ叫んでるときのコータさんが楽しそう」と言われました。
めっちゃ楽しんでますwww

11.月曜はキライ

前々からここまで繋げるべきなんだろうなと思ってましたw
そして何気に月曜はキライ、オイラ初使用w
milktubファン暦長いんですが、デルタポップだと他のDJが使うことが多いので意図的に避けてますw

12.キラ☆キラ~ALL STAR~

そして今回のエロゲ枠。
せっかくなのでオールスター版使ってみましたが、知らない人には違和感あったかな?
どうせ締めならちょっと違うの使ってみたかったのですよw


・Butter-fly

オリオンをなぞるで締めのつもりでしたが「ココデオワルハズガナイノニ」つってりゃ、そりゃネタ振りかと思われますよねw
綺麗に締まらないデルタ勢ですw
「ココデオワルハズガナイノニ」コールかけられ、DJ陣本気で焦りましたwww
LEEDARさんに場繋ぎで喋ってもらってる間に他のDJ陣で円陣組んでガチ選曲会議しましたが、どうにか選んだのがこれでしたw
やや蛇足的になったかも知れませんが、この曲も含てのデルタポップ14。
2011年の夏の思い出として、皆様に深く刻まれたのでしたら幸いです。


次回は10月8日に秋祭り!
そっちでも思いっきり楽しみましょう!!!


デルタポップVol.15
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64909628
2011年10月8日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)


デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/116-7ad61904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック