福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
アニソンコピーバンド「脳内妹症候群」のボーカル、の~まっど君が主催したバンドとDJが競演するパーティー『おたガチャ』!
DJとして参加させて頂きました!!!


凄い盛り上がってましたよ楽しかった!
最近ライブ見に行けてないので、バンドも見れたし、他の団体のDJさん見るのもいつもと違う刺激がありました!
遊びに来て下さった皆様いかがでしたでしょうか?
このバンド良かった!とか、このDJおもろかった!とかあったら、各出演者の日記やコミュ、もしくはご自身の日記などで書いて下さると出演陣めっちゃ喜びますのでヨロシクですw
勿論、批判お叱りも受け付けます。
出演陣だけじゃなくて、イベント全体で感じたこと気になったことなどもお待ちしてます(^^)



では今回の自分のセットリスト、紹介しておきますね!


01.クラスで一番スゴイやつ ブラブラブラボーズ 花さか天使テンテンくん OP
02.ふたりはなかよし 坂田おさむ、神崎ゆう子 NHKおかあさんといっしょ ふたりはなかよしグーとスー
03.マジLOVE1000% ST☆RISH(一十木音也:寺島拓篤、聖川真斗:鈴村健一、四ノ宮那月:谷山紀章、一ノ瀬トキヤ:宮野真守、神宮寺レン:諏訪部順一、来栖翔:下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ED
04.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン 日常 OP1
05.OK! 松本梨香 ポケットモンスター OP3
06.海賊戦隊ゴーカイジャー 松原剛志(Project.R)、コーラス:ヤング・フレッシュ、Project.R 海賊戦隊ゴーカイジャー OP
07.Spring Shower C-CLAYS feat.小峠舞 (東方妖々夢/ネクロファンタジア)『彩麗 -Xirai-』
08.ダブルラリアット アゴアニキ feat.巡音ルカ



01:LEEDARさんから「デルタポップらしい雰囲気出して行こうぜ」と言われた上で子作りしましょで繋げられたのでw
02:とりあえず閑話休題用w
それとこの曲入手したきっかけが、バンド「足利愚連隊」の足利姫が日記で紹介していたからだったりしたので、御本人いらっしゃるところで使いたいというのもありましたw
03:実は既に他のDJが流していたんですが、1コーラスのみだったようで「フルで聞きたい!」と多数のリクエストをお嬢様方から頂きましてw
04:マジLOVEから繋ぐ際がけっこう悩みまして。
女性人気の高い曲って雰囲気暗めの曲が多いんですが、めちゃポジティブなこの曲から、女性にも男性にも人気のある~…という事でチョイスしてみました。
05:ちょと前の曲もかけたくてw
06:何故か使われていませんでしたw
バンドレンジャーのわんにゃんさんもフロアに来て下さっていたので、「『失われた伝説を求めて』使えなかったのは残念だけど、楽しんでもらえたようで良しとしよう!」とか思いつつw
07:テンテンくんの後の流れで、踊ってみた勢が今日はヤラナイカ(や、その他踊ってみた曲)なしか、と予測していた(ように見えた)ので不意打ちw
ハッピーシンセサイザーとか残っていればやりやすかったんですが、割と使われまくったので東方枠かつ踊ってみた枠の曲で。
さすがに流れが無茶だったのでマイク使いましたw
08:で、その曲からの締め・・・と考えると、これかな、と。
バンドさんにバトンタッチする前にフロアに人呼んでおかないと不味いしなと珍しくボカロ締めでしたが、フロアでなんか輪が形成されていて見ていて面白かったですw



俺のターン終了後にバンド†ふれいむへいず†さんがフロアを一気に盛り上げていったのを見て、安心しながらふらふらとフロアから抜けました。



あとは・・・
・自分の準備が遅くてfantasist@に行けずがっかりしてましたが、超新星の話を聞いて更にガッカリしましたw
・東方萃楽宴の超人気DJユウコ様と夕飯をご一緒させて頂いたので良しとしますw
・「うんこちんこ」の人と覚えられたようで、嬉しい限りで御座います。
といったとこでしょうかw


アニソンライブに興味を持ったという方、11月29日にアニ☆ステというライブが開催されるそうなのでそちらを楽しみにしていて下さいませ(^^)





ま、その前に10月8日にデルタポップ
気合入れて頑張りますのでリクエストとか参加申請とかお願いします!

デルタポップVol.15
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64909628
2011年10月8日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)


既に入っているリクエストで少し滾りましたw



それと。
今回、久々に、選曲事前告知やるかもしれません。
確定したら日記に書きますね(^^;


デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/118-d337f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
