福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
間近に迫ってきましたよデルタポップ15!!!
デルタポップ15表
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64909628
2011年10月8日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)


イベント前に、リクエストされてる曲目を確認がてら紹介してみました!
動画付なので御覧になってみて下さいませ(^^)
実際に会場で流れるかどうかは置いといてくださいw



『SHOOT! RO-KYU-BU! ロウきゅーぶ! OP』


「まったく、小学生は最高だぜ!!」で有名な紳士向け作品。
中メロで入るラップがアクセント?


『READY! 765PRO ALLSTARS アイドルマスター OP』

アイマス待望のアニメOP。
初っつったら初ですよ。
前回のTAMさん枠で流れましたね。


『マジLOVE1000% ST☆RISH うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ED』

これも前回TAMさん枠。
むしろこれぞ前回のTAMさん枠
先日のおたガチャでは、一度流れたにも関わらず「フルで流れなかったのでもう一度!」というお嬢様方の要望で自分の枠でも流させて頂きました。
しかしこの動画ヤバイわwwwwwwwwwww


『ゆりゆららららゆるゆり大事件 七森中☆ごらく部 ゆるゆり OP』

合言葉は\アッカリーン/
まったり見れて何気に好きな作品。


『スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL スクールランブル OP』

鉄板曲ですが、最近聞いてないっちゃ聞いてない?
原作は続けたい放題な分やや迷走していた気も。


『JOINT 川田まみ 灼眼のシャナⅡ OP1』

再々アニメ化決定。
シャナは17巻くらいでようやく面白くなると思ってる俺には今回のアニメ化は嬉しいです。
ラストどうなんだろ?


『sakura NIRGILIS 交響詩篇エウレカセブン OP4』

ロック畑の人に評価されてるのか、デルタポップでも割と流れてる曲な気が。
一度は使ってみたいけど、デルタポップだと機会ないかもw


『GET THE WORLD 影山ヒロノブ 爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP OP』

今回使おうかと思ってた曲に近くてびっくりしましたw
自分からすると流しやすい曲です。


『ひれ伏せ愚民ども miko』


なんの動画かと思ったww


『ハッピーシンセサイザ Easy Pop feat.巡音ルカ・GUMI』

最近人気の「踊ってみた」曲。
おたガチャの時に「踊ってみ」てる方に聞いたところ、えらい疲れる曲だそうですよw


『Garnet Moon 島谷ひとみ Another Century's Episode ~A.C.E.~ OP』

『深紅 島谷ひとみ Another Century's Episode 3 THE FINAL OP』

どっちも使うの難しいwwww
Garnet Moonは一応オリコン8位までいってはいるのか…ここ数年オリコンランキング気にしたことないけどw


とまぁ、こんな感じです。
リクエストしたとしても、応えられるかどうかはわからないっちゃわからないんですが(^^;
それでもしてもらうと、DJ陣意識しますので、流れる可能性は全くリクエストされない曲に比べると格段に上がります。

というわけで聞きたい曲、叫びたい曲あったらmixiのデルタポップイベントトピに書いておいて下さいな(^^)
あ、リクエストなくても参加申請とかコメントとかも勿論大歓迎!
自分らのイベントトピが上がると俺らもテンション上がるので宜しくお願いしますw
デルタポップ15裏

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/119-d73a7c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
