福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
次回は12月24日です宜しくお願いしますと先に言っておきますw


さて、終わりましたよデルタポップ15!
ツイッターでもちょいとネタバレしてましたが、タイムテーブルがいつもと違う感じでありましたがいかがでしたでしょうかw


参加者多いわ最初からテンション高いわで面白かったですね!
最初から飛ばしたの俺のせいですけどね、申し訳ないw

そして、それ以上に2枠目盛り下げてしまってほんと申し訳ない......orz
この点に関しては自分の最近の勉強不足も響いてるなと思っています。
早めに改善しておきます。


さて、とりあえず後悔置いといて今回の選曲紹介いたします。

21:00~21:30 コータ
01.BERSERK-Forces- 平沢進 剣風伝奇ベルセルク IN
02.マブラヴ 遠藤正明 (マブラヴ オルタネイティブ OP)『ENSON』04
03.JOINT 川田まみ 灼眼のシャナⅡ OP1
04.トラウマキャバ嬢 ゴールデンボンバー
05.イケ恋歌 れれれP feat.鏡音レン
06.ハッピー☆サンデー いえろ~ぜぶら feat.藤宮ゆき (ラクトガール)『東方蓬千歌』02
07.Miracle Moon(お月様が中継局) TogoProjecuu(Feat.Sana(新谷さなえ)) pop'n music
08.Little Wish ~lyrical step~ 田村ゆかり 魔法少女リリカルなのは ED



27:40~28:20 コータ
01.irony ClariS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP
02.Spring Shower C-CLAYS feat.小峠舞 (ネクロファンタジア)『彩麗 -Xirai-』
03.モノクロのキス シド 黒執事 OP
04.終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~ SoundHorizon カオスウォーズ TM
05.くそみそ大陸 ガチ・ホモッペラーズ アカペラ2ndアルバム「クリスマスの約束」03(ニコニコ動画)
06.ヤラナイカ いさじ (きらりん☆レボリューション OP2)ニコニコ動画
07.炎のランニングバック SHORT LEG SUMMER アイシールド21 OP4
08.希望の旋律 DEARDROPS DEARDROPS OP
09.Fire◎Flower halyosy feat.鏡音レン
10.オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN TIGER & BUNNY OP1




1枠目、ベルセルク使ってみようってのと、なのはコスで参加するという方がいるようなのでなのはEDを使ってみようというところから始まりまして・・・
ゴツイのから可愛いのに持っていく流れで悩みましたw
で、その中で色々選曲してったらなんか最初からガチ曲多目にw
Miracle Moonである程度落ちるだろうし、Little Wishはテンポのんびりだし大丈夫だろ思ったんですが、やっぱりゆかり王国民は舐めちゃいけないようでしたw



2枠目
宣言していた通りとりあえず落ちるとわかっていながら使ってみた炎のランニングバックはいいんですが、希望の旋律の反応が予想よりも・・・・・・
Fire◎Flowerとオリオンあるから締めはどうにか・・・・・・しかし、自分の読みの酷さに本気で凹みました。
大して実力ないDJが勉強怠るとどうなるかが身に沁みる結果になりました(--;
早いうちにどうにかしときますw
今回のサンホラは、デルタポップ前に主催していた舞家屋敷という団体で流して以来久々のチョイスでしたが・・・あの頃に比べるとほんとにサンホラー増えたなぁ・・・あの時喜んでたのってさやとちゃんくらいじゃなかったっけ?w
吹いたのが、フロア中央くらいで盛り上がっていた外国人さん達がサンホラでもついてきてたことww
今回選曲していてヘビロテしていたのがFire◎Flower。
いい曲ですよね、気に入りました(^^)
あぁ、あと、今回敢えてうんこちんこ叫ばないセトリにしてみたのですが、物足りなさ感じた方は挙手w
自分ではなんかモヤッと感が残ったんですがいかがでしたでしょうか?
多分次回はまた使うんだろうなぁww


今回の選曲も出来れば動画付で紹介しなおしたいですが、とりあえずはリストだけでも紹介という事で。


では次回デルタポップ16でまたお会いしましょう!
デルタポップVol.16
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1645753
2011年12月24日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)


デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/121-9c63f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
