fc2ブログ
福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
嘘です。
ガッツリ凹んでるので、ぴたテンEDの「ちいさなまほう」聞いてます。
いいだろー持ってると思ってたけど持ってなかったんで昨日買ってきたぜー!
クレジット「沢城みゆき/湖太郎」ってあるけど、いまいちコタローちゃんな感じじゃないよねコレ?


あ、ちなみにDJに関しては実はもう回復してたりします。
アレはアレで凹みましたが、13の時の失敗も踏まえた上で自分の弱点が一つわかったので、どう改善していっちゃろうかwktkしてるくらいだったりしますw



ともあれ、凹んでるのは置いといてやるべき事やっときますかね。



というわけで、今後のイベント予定!
12/24のデルタポップ16までに幾つかイベント関わらせてもらってたりするので、そのイベント紹介しときますね。




まずは今週末10月15日!
『A-POP☆ちゃんねる14~闇を切り裂く光となれ!~』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64894562
2011年10月15日(sat)
OPEN  17:30/START 18:00
前売り\1,000-/当日\1,500-
(+1drink order \500-)
カーテンコール / 猫まっしぐら♪ / CLiP CLAP / white-白子-Love / 脳内妹症候群 / エアーズロック

アニソンライブイベントです。
自分は当日のバンド転換時などに流れる会場のBGM担当させてもらっております。


11月のDJで参加するイベント!
『Fantasist@EXTREAM もっとらび関根ちゃんスペシャル~関根フレンドパーク~(仮) 』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1780795
日時:11月19日(土)
時間:21時~3時
場所:ウォーターラウンジ
料金:1ドリンク飲んでください(2杯以上大歓迎&カレーおいしいよ)
らび関根(Fantasist@) / 魚住太郎(デルタポップ) / コータ(デルタポップ) / 世界ぃの社長ぅ(東方萃楽宴) / エリオル / minase(Fantasist@)

ウォーターラウンジでやるのでマッタリになるんかな?
しかしあの方が出演すると聞いてテンション上げずにはいられないwwwww
デルタポップとは完全に別物になると思うので、今回の反省点を活かす場というわけでは多分ないんですが、スッゲェ楽しみですw


もう一つBGM担当するアニソンライブがあるはずなんですが………情報が見当たらなかったのでとりあえず置いておきます。



そして12月3日は北九州でボカロオンリーでDJやります!?
『暴歌ロ斧爆弾(ボカロラリアート) 』
12月3日(土)
20:00開場/21:00開始/29:00終了
Cheerz(福岡県北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル 3F)
※タイトルや料金などまだ仮な状態なので詳細後日。

デルタポップからは魚住さんと俺とで参加させて頂く予定です。
ボカロの曲もある程度聞き込めてきて、そろそろ30分くらいならボカロだけでもやれるんじゃないかと思ってたところにありがたいお誘い頂きました。
ボカロファンの皆様に俄か乙と笑われそうなレベルでないですが、修行のつもりで頑張ってきます!


そして締めがデルタポップ。
『デルタポップVol.16』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1645753
2011年12月24日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)



毎月DJやれるとか夢のようだわ。
自己満に浸る事無く、皆と楽しめるように頑張ります!

デルタポップ コータ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/122-bc4c0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック