福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
12月24日。
イエス・キリストの降誕、神の子が人となって生まれて来た事を祝う日。
らしいですが。


本質なんて何のその!

子供達にとってはプレゼントもらえるラッキー☆デイだったり、
リア充達がもっともリア充っぽく振舞う日だったり、
そして俺(ら?)がサンタと死闘を繰り広げる日だったり。

節操ない日本国民からすりゃ信徒じゃなくても祭りの日!


それがせっかく土日だってんなら、やってやりますデルタポップ!!!



歌いたい踊りたいコスしたい叫びたい思いっきり笑いたい!



どれか一つでも共感するならここに来い!

俺達はここにいる!
会場はここにある!
パーティーはここでやる!

神様が遊びに来たくなるくらいの!
最高の夜をここで楽しもう!!!



デルタポップVol.16
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66594182
2011年12月24日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)



* 特別企画 *
1つ目『感動をあなたに!LEEDARマラソン!!』
24時間なんちゃらみたいな感じで、LEEDARが遠方から走ってきてゴールのアーリービリーバーズを目指すマラソン中継とかやるぽいです。
最初企画で上がった時ネタかと思ったけどガチでやるみたいですwww
30kmくらい走ってきて、日付変わる前にゴール、25日になった瞬間にDJ始められるようにするらしい?

2つ目『デルタポップ☆抽選会』
イベント終了後、入場時にお渡しするくじを使っての抽選会行います!
PS3とかも用意してますよ!?
各DJ陣からもなんか用意するらしいけど・・・・・・何用意すればいいのか本気で悩んでますw


* 注意事項 *
・フロア内は人数的にも問題あるので禁酒禁煙でお願いします。
・ケーキとかお酒とか持ってきたいかもしれないけど、会場持込不可なので注意!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/126-15033db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック