福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

更新されないブログってのもアレですし、久々に(^^;

mixi内では宣伝広めてるんですが、今、福岡のオタ系音楽イベントが凄いことになってるんですよ。
なんとLEEDARさんが影山さん招待に成功しまして。
いえ、デルタポップにではないんですが。


福岡では、アニソンコピーバンドが集まってライブを行うA-POP☆ちゃんねるとANIME TRIVEという二つのイベントがありまして、後者のANIME TRIVEをLEEDARさんが主催しています。

そのANIME TRIVEにゲストとして影山ヒロノブを招待!
スペシャルライブ決定!という事に。

今のトコ決まってる事↓

 

  ANIME TRIVE SPECIAL  
日時:2008年11月8日(土)
開場:16:30
開始:17:30
場所:Fukuoka Beat Station
http://www.heartbeat-tenjin.co.jp/b-station/
入場料:3500円+1ドリンク

出演バンド
・哀戦士~burning heaven~
・哀戦士~romantic tonight~
・elf~エルフ~
・the Brand New Frontier
・脳内妹症候群

スペシャルゲスト
・影山ヒロノブ

 



哀戦士は両バンドともLEEDARさんがベースしていて、片方はベースボーカルですね。
当然影山さんのバックでもベース担当してますよ(^^)


7月30日に影山さん来福決定したばかりで諸々ばたばたしてるところで、さすがにLEEDARさんも大変そうですw
デルタポップ面子でも手助けしようと宣伝その他手伝ってまして、そういうわけでも一つ宣伝w


上記のANIME TRIVEは4回目って事になるんですが、実は3回目が目前なんですよw


ANIME TRIVE fes九州
~鋼鉄のガールフレンド~
日時:2008年8月29日(金)
開場:17:30
開演:18:00
場所:Fukuoka Beat Station
http://www.heartbeat-tenjin.co.jp/b-station/
入場料:1500円+1ドリンク

出演バンド
・哀戦士~burning heaven~
・elf~エルフ~
・the Brand New Frontier
・脳内妹症候群
・ne.co.jp

ライブ行ったことないという人でも全然おk、気軽に参加してみてください!
アニソンの楽しみ方はまだまだあるって実感できますよ!



あと、デルタポップ公式HPですが、前回のデルタの写真など更新されてましたのでご覧になってくださいませ。

http://deltapop.net/index.html
魔法少女率が高いのは仕様ですw



先の日記で魚住さんが言ってる「秋くらい」がなんとかなるかもしれませんw
コータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/13-bd4d16cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック