福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
というわけでデルタポップ16のフライヤー完成しました!!!

で、デルタポップ16ですが今回のフライヤーはひだまりスケッチ』!!!
第4期も決定したことだしありだろコレって事で決定いたしました!



まぁ4期製作発表はあったものの、さすがに主題歌はまだなので、3期までの主題歌、紹介してみますね。
キャラソンとかラジオ主題歌は今回割愛(^^;

過去3期ともOPはメインの声優である阿澄佳奈さん水橋かおりさん後藤邑子さん新谷良子さんの4人で担当。
萌電波といいますか、どれもテンション高くて可愛らしい上がる曲になってますよ(^^)

EDはひだまりスケッチがデビュー作だったmarble
キミキス pure rougeの「青空loop」とかも有名ですね。


OPはどれが流れてもおかしくないので、聞いたことないという方はデルタポップまでにチェックしてみましょう!w
EDも名曲ばかりではあるんですが、基本ゆったりしたものが多いです。
デルタポップで流しやすそうなのは3期EDでしょうか。


OPかEDかとか、デルタポップで流れるか流れないかとか関係なく。
知らない曲がありましたら是非聞いてみて下さい。
パーティーで流れるかどうか関係なく、名曲ばかりですよ(^^)

『スケッチスイッチ ゆの、宮子、ヒロ、沙英(阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子) ひだまりスケッチ OP』



『?でわっしょい ゆの、宮子、ヒロ、沙英(阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子) ひだまりスケッチ×365 OP』



『できるかなって☆☆☆ ゆの、宮子、ヒロ、沙英(阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子) ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP』




『芽生えドライブ mrble ひだまりスケッチ ED』



『流星レコード marble ひだまりスケッチ×365 ED』



『さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ marble ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED』




使うんだったらスケッチスイッチあたりかな?
さくらさくら咲くみたいな名曲もいつか使ってはみたいものですが・・・

ま、選曲まだ考えてもないのでどうなるかわかんないですけどね(^^;

気が向いたらリクエスト下さいませ。
ってかもう今週末!!!
『デルタポップVol.16』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66594182
2011年12月24日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/130-dd09d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック