福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
時折雪がちらつくような寒空の下での開催でしたが、今回も大勢の、そして熱い参加者に助けられて無事開催出来ました!
支えてくれました皆様に心からの感謝を!
御蔭様で「最高の聖夜」の思い出が出来ました!
体がちょこちょこ痛かったりとか、喉がかれていたりとか、デルタポップ後のダメージが心地いいですw


参加して下さった皆様にとって、今回のパーティーはどのように感じられましたでしょうか?
イベントトピへのコメントや日記、DJ・スタッフにメッセなど、なんらかの形で伝えて頂けると幸いです。
あ、ツイッターで呟く際には「#deltapop」と入れて下さると確認しやすかったりしますので、宜しければ是非w



自分達としては、バランスが取れた良いパーティーになっていたのではないかと自画自賛したいところですがw
こういうイベントは参加して下さった皆様がどう感じるか、ですからね。
こういうところが不満だったとかのご意見なども遠慮なくお願いします。





さて、自分個人のDJですが、まずはセットリストをば。


21:30-22:00
01.To All Tha Dreamers SOUL'd OUT 焼きたて!! ジャぱん ED2
02.オーディエンスを沸かす程度の能力 feat.タイツォン (少女綺想曲 ~ Dream Battle)『東方月燈籠セーフ!』
03.ハッピーシンセサイザ Easy Pop feat.巡音ルカ・GUMI
04.PARTY☆NIGHT (オールスターバージョン) 真田アサミ・氷上恭子・沢城みゆき・亀井芳子・置鮎龍太郎・南央美・内藤玲・森訓久・鳥海浩輔・鈴木千尋・サエキトモ デ・ジ・キャラット IS
05.ジングル☆ベル ガチ・ホモッペラーズ アカペラ2ndアルバム「クリスマスの約束」01(ニコニコ動画)
06.ヤラナイカ いさじ (きらりん☆レボリューション OP2)ニコニコ動画
07.クラスで一番スゴイやつ ブラブラブラボーズ 花さか天使テンテンくん OP
08.ハッチポッチファミリー グッチ裕三&グッチーズ ハッチポッチステーション
09.はたらくくるま 1 子門真人 ひらけ!ポンキッキ


・まさかSOUL'd OUTを自分が使う日が来るとは思わなかったw
・オーディエンス懐かしいw
・後半踊ってみたかけないのでもうハピシンも入れたれ☆
・クリスマスソングって色々あるが、組み込めそうなのコレ!10年前からオタだったヤツは叫べ!w
・そして純粋なクリスマスソング。
・のんけなう。
・クリスマスに、うんこちんこ叫ぶ人間がいてもいい。自由とは、そういうことだ。
・順番はジャーニー→グッチー→ダイヤーな。
・皆さんご一緒に。

この枠でヤラナイカ使うの決まっていたのでコミカルに行こうと思ってたらこういう締めになりましたw



27:15-27:45
01.紅い月 いえろ~ぜぶら feat.うっちー (U.N.オーエンは彼女なのか?)『東方蓬千歌~Sound of Chord~』07
02.澪音の世界 Sound Horizon (『Pico Magic Reloaded』07)『ELYSION -楽園への前奏曲』04
03.Drastic my soul 酒井ミキオ スクライド ED
04.機神咆吼ッ! デモンベイン! 生沢佑一 機神咆吼デモンベイン OP
05.HEATS 影山ヒロノブ 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 OP2
06.戦士よ、起ち上がれ! 遠藤正明 魔装機神サイバスター OP
07.SOULTAKER JAM Project The SoulTaker ~魂狩~ OP


・他のリクエストとどっち選ぶか迷ったが、お世話になったいえろ~ぜぶらさんに感謝と敬意を込めて。
・リクエストも頂いたし、あの場のサンホラーに捧げるつもりで。
・Reckless fireよく流れるけどEDあまりないよね。あと、劉鳳コスの方いましたよね?
・カッコいいエロゲソングは「未来への咆哮」だけじゃないと皆さんに知ってもらいたかったのですよ。
というか俺が叫びたかったのですよ。
・これも叫びたかったのですよ。
・更に叫びたかったんですが、喉死んでいたのですよ。
・いいから一緒に死のうぜ。

という感じでしょうかw

後半は久々にやってしまいたかった熱血系連打です。
アニソン全般好物にはしていますが一番のストライクゾーンここらへんですw
30分ずつの枠なのでヤラナイカとサンホラ使う枠分けようと考えた際、サンホラ枠にカッコいい曲まとめようと決めたんですが。
ここらへんの曲ガチで叫ぶなら、パーティー始まってある程度経ってからじゃないと入り込みにくいかなと後半にさせてもらいました。
新曲ない上に熱血系で偏っているので、休憩時間になってしまった方も多くいらっしゃったかとは思いますが、新曲も萌系も他のDJ陣がだいぶカバーしてくれるだろうとw
こういう時チームでやってる心強さがありますねw


とりあえず自分の枠はこんな感じでしたが、いかがでしたでしょうか?
感想や意見、今後聞きたい・叫びたい曲などありましたら、この日記やイベントトピでもかまわないので宜しくお願いします(^^)
『デルタポップVol.16』
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66594182

デルタポップ16表


あ、最後に魚住さんから発表あった「次回デルタポップは多分4月」は演技抜きで全DJ初耳ですたw
というわけで次回デルタポップ多分4月なんで、新年度に会いましょう!

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/132-b8374b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
