福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
いつか使うことあるかもしれないので、普段は書いたりしないんですが、なんとなく気が向いたのでw


もうちょっと時間に余裕があれば使おうかなとか思ったり、
実際に使った曲とどっち使おうか迷った上で諦めた曲だったりが幾つかあったので載せてみます。






「Spring Shower C-CLAYS feat.小峠舞 (東方妖々夢/ネクロファンタジア)『彩麗 -Xirai-』」


オーディエンスとどっちか迷ったんですが、リクエストあったほう優先でw



「情熱 [iksí:d] 東京アンダーグラウンド OP1」

なかなか知ってる人見かけなかったりしたものですが、最近になると逆に世代だった人が増えているようで、嬉しいですね(^^)
「HEY YOU !! ~失ってはならないもの~」とかも懐かしい・・・



「DOG FIGHT move 頭文字D Fourth Stage OP1」

moveのリクエストが幾つかあったので。
DJ名乗り始めた頃に流行ってた曲ですw



「メランコリック Junky feat.鏡音リン」


ボカロラリアットで使えなかったしなと用意していたんですが、また次回(^^;
まぁ次回になったらまた変わるかもしれないですけどw


他にも候補に入れた曲とか検討した曲とかないわけじゃないんですが、本当にギリギリのDJ中まで悩んでた曲だけ上げてみましたw

次自分がDJやる機会となると、1月3日に参加させて頂く天神ぐるー部ですが。
まだなーんも思い付いてないんですよねぇ・・・
上記曲のどれか使うのかどうとか以前に、デルタポップで燃え尽きすぎてまだ頭が回っていないw
時間がないのでちゃっちゃか考えておかにゃならんのでしょうけどね(^^;


あと2日くらいはぼーっと余韻に浸っておきますw


『天神ぐるー部10 アニソン新年会2012!』
http://tjg.joyholic.net/
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66927341
開催日★2012年1月3日(火)14:00-17:00
参加費★¥0+1drink代(¥500)
会場★天神ACB B1F 「BUZZ」(福岡市 天神 親富孝通り)


ドリンク代500円だけで入場可能なので、3日暇な人はちょっと覗いていくといいと思います(^^)


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/133-15054a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック