福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
私生活は単なるドクオですので、振り返れば思い浮かぶのはDJとしての事ばかりです。

失敗もしたけど、笑顔になれた、笑顔も見せてもらったと本当にいい思い出ばかりです。
たまに思い出してにやっとしてしまうくらいにw



皆さんへの感謝やらなんやら色々あるんですが、もう時間もないので。
DJとして今年振り返って、これやれて良かったなぁってのが。



・クラスで一番スゴイやつ
・大好き!
・Catch You Catch Me
・FOR REAL
・ハルカ・・・
など。

最近聞いてなかった名曲でフロアが盛り上がるとこを見れたって事でしょうか。



アニソンオタクして20年以上。
アニソンイベント主催側加わって10年以上。

実力なくても知識とネタ数だけは溜め込んできてます。


そんな自分だからこそ出来ることをもうちょいと頑張っていきたいとか思っております。
バランス取りながらですがw


興味ある方は是非一緒に楽しみましょう。



来年も、アニソンで楽しめる人たちに、笑顔を見せてもらえるよう頑張ります。


今年一年ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/135-de0ad426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
