福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
どうも、半ば広報担当のコータですw


デルタポップ外での活動で、自分がBGM担当させて頂くライブ、出演させて頂くパーティーなどありますので紹介させて頂きますね(^^)



まずBGM担当のアニソンライブ!

『アニ☆ステ vol.6 ~2th Aniversary Paty!!!~』
日程: 3月17日(土)
場所: 福岡市 天神北 「Early Believers」
HP: http://www.e-b.jp/index_pc.php
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5643136
チケット: \1,000 (別途 要1ドリンク)
時間: open - 17:30 / start - 18:00

出演:
◆哀戦士
◆らんど★まいん
◆猫まっしぐら♪
◆じょいふる
◆プリンセット



アニ☆ステも6回目と、けっこう回数重ねてきましたねぇ。
今回は5バンド出演、チケットとかあるんかな?
興味持ったバンドの方に確認してみて下さいな(^^)
出演する側として言いますが、見に来てくれる方に話しかけられると嬉しいのですよw
あとBGMは「新作ちょい入れ」「キラーチューン祭り」「いつもの酷いの」の3枚を予定しておりますwww



次!
福岡の老舗、なんでもアリのfantasis@がメンバーそれぞれの主催イベントを開催中!
今回自分の誕生日祝いも兼ねて開催しちゃうのは紅(白?)一点のDJさやと!
『Fantasist@EXTREAM増刊号-お誕生月だよ!全員集合!-』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67880505
2012年3月17日(土) 
START21:00~
@Water Lounge
 福岡市中央区舞鶴1-8-34 2F
 あんみつ姫向かい・タバコの自販機が沢山あるビルの2階。
入場料:チャージフリー※要1drink order

DJ's
さやと(Fantasist@)
minase(Fantasist@)
エリオル(KRS)
魚住太郎(Delta pop)
コータ(Delta pop)
LEEDAR(Delta pop)


半分デルタポップ勢wwww
前回らび関根主催回では魚住さんがロック祭開催したりとアニソン限定じゃないイベントだったりします。
おいらは盛り上がらないの前提で大半の人がぽかんとなる曲でもかけに行こうかと悩み中w
入手しておきたいCDは大半集めた気はするので、そろそろガチで選曲始めるかな?
確か会場自体が26時くらいに閉まっちゃうとこなので、その後


そして4月8日は、これまたfantasis@DJのらび関根が、fantasis@とは関係ないとこで開催しちゃう主催イベント『K・R・S』!!!
『らび関根のフリースタイル~K・R・S~』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4335852
日時 4月8日(日曜日)
時間 15:00~21:00
場所 ラボジー
料金 1500円(1ドリンク付き)
DJ
らび関根(KRS)
minase(KRS)
エリオル(KRS)
コータ(デルタポップ)
DEF(とらいんぐる)
ユウコ(東方翠楽宴)


これまた、アニソン限定されてない上に、お客さん意識しない事前提、盛り上がろうが盛り上がるまいが知ったこっちゃないとやりたい放題がコンセプトなイベントとなっておりますw
どんなイベントになるんでしょねw
それでも自分はきっとオタソンメインでやるとは思いますが、まだちょいと先な分、なんの想定もしていません(^^;


こんな感じになっておりますので、予定が合いそうな方は気が向いたら遊びに来てくださいね(^^)


それとね。
デルタポップの予定もほぼ告知出来る状態ではあるのですが。
それはまた日を改めて告知しますね(^^)


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/139-57b2dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック