福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
みなさん『ENSON』聴きました?

遠藤正明さんのカバーアルバムなんですが、どれもこれも凄いクオリティですよ!
前回のデルタポップ来た方なら創聖のアクエリオンは聴いてるかな?

アレンジもより激しくなってるんですが、女性Voも歌いこなす声域、そして「スーパー遠藤タイム」なんて言葉でも知られるその声量!
9曲目の明日へのbrilliant roadがいいかな?
サビから入る曲ですが、サビからAメロ手前までいきなりスーパー遠藤タイムwww
圧倒されて笑いしか出てきませんw
マブラヴのラスサビで見つけ出す希望!と吼えるとこもツボった・・・これでボイトレしたことないってんだから恐ろしい人だ・・・・・・
バラード曲もキミガタメ君が空だったなんておいしいとこ突いてますし、変化球なのがもののけ姫

一番嬉しかったのはWing of Destinyですね!
ギャラクシーエンジェルのゲーム版の主題歌なんですが、GAゲーム主題歌って名曲多いんですよ!
アニメ知っててもゲーム版知らない人少ないのが残念です・・・・・・
原曲も遠藤さんVer.も使ってみてぇ~(><)


で、その遠藤さんなんですが、なんと8月23日に無料のインストアライブを福岡でやるという情報が!

遠藤正明さん、来福&インストアライブ開催決定!
 日時:平成20年8月23日(土) 16:00~
場所:博多駅交通センター5F 新星堂の隣の広場
 入場料:無料
※対象商品購入者にはもれなく、終焉後、購入商品へのサインを行います。 http://www.solidvox.jp/info/index.php?subaction=showfull&id=1218193256&archive=&start_from=&ucat=16,26&


無料ですよ無料!(強調w
なにか買わないといけないのか思ってたのでほんと驚きました。
無料の上で、商品買ったらサイン貰えると・・・おお、太っ腹w

対象商品購入者には、とありますが、対象商品なんなんでしょうね?
ENSONは既に買ってしまってますし、なんか新作あったかな?
JAMの新アルバム?
遠藤さんによく似た歌声の、『キラ☆キラ』のSTAR GENERATIONのシングルでも買おうか思ってたんですが・・・今日衝動買いしちゃったしなぁw

ENSONにも収録されていますが、あの河を越えての原曲シングルや戦士よ起ち上がれ!のシングル置いてあったら買いたいな。
当日が楽しみです!

コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/14-6270c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック