福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
感想前にまず告知!w

デルタポップは5/27と6/9に開催です!

5/27は野郎どもお待たせ!
エロゲソングオンリーパーティー『デルタポップエクスタシー4』
デルタポップエクスタシー4
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69017955
2012年5月27日(日) 15:00~21:00
料金\1,500(1ドリンク代込)
会場:selecta(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-28/092-761-9111)


徹夜イベントじゃないのに要注意な!


そして6/9は早くも本編『デルタポップVol.18』!
デルタポップVol.18
2012年6月9日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)


どちらもヨロシク!






はい、告知終了。


さて、今年一発目のデルタポップでしたがいかがでしたでしょうか!?
12月開催から4ヶ月、増えた新曲や久々に聴きたい曲と、色々持ち寄ってのカオスパーティーでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?

「この曲聴けて楽しかったー!」とか、
「この曲聴きたかったー!」なんてありましたら、
ご自身の日記やイベントトピhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=68320669に書き込んでくれましたら、DJ一同めっちゃ参考にします。

いや、参加者からのダイレクトな反応、ほんと気にするんですよ俺ら(^^;

選曲の参考にさせて頂いたりね。
リクエストトピとかも参考にするんですが、参加した上での感想ってのもやっぱ嬉しいです。

よろしくチューニングにめちゃテンション上がりました!とかでいいので。
いや、テンションめっちゃ上がりましたよほんとにw

お時間にお暇ありましたら書いてくださいませ(^^)




それとツイッター上でもありましたが、会場利用に関して!
会場も汚さず、外もたむろったりせず、スタッフのお願いにも協力して頂き本当に助かりました!
次回以降もこちらからも注意呼びかけていきますので協力お願いいたします!





で、お約束のセットリスト!

オイラの1枠目!
24:30-25:00
only one,No.1 奥井雅美 Di Gi Charat OP
私にハッピーバースディ 林原めぐみ OVA 万能文化猫娘 第1期OP
大好き! 小森まなみ
ハリケーンミキサー 新谷良子
めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~ 田村ゆかり
Happy Girl 喜多村英梨 パパのいうこと聞きなさい! OP
ワールドイズマイン いさじ
ヤラナイカ いさじ
クラスで一番スゴイやつ ブラブラブラボーズ 花さか天使テンテンくん OP
よっこらせ(笑) アゴアニキ feat.鏡音リン



日記にも書きましたが、ハリケーンミキサーが使いたかったわけですよw
→じゃ、ついでだしちゅーりっぷ王国民のも
→どうせなら萌ソングを・・・
→だったら去年の復習やったろう!
という流れで、新旧声優ソングが連発w
てか声優のオリジナルソングってなに考えてんだろなwwww

今回初めて参加したという方には是非覚えておいて頂きたい曲ばかりですw
大好き!とかコールしやすいから、覚えてカラオケで歌うんだ!www

デジキャラでテンション上がったって方もいて嬉しかったです(^^)

後半の流れはデルタポップ初参戦の方にも楽しんで頂きたくてw
年度始めにうんこちんこ叫びたいよね。





27:20-28:00
Answer 片霧烈火 G線上の魔王 OP
焔 Sound Horizon 『Roman』02
鯨 Buzy ふたつのスピカ AR
Spring Shower C-CLAYS feat.小峠舞 (東方妖々夢/ネクロファンタジア)『彩麗 -Xirai-』
パンダヒーロー ハチ feat.GUMI
英雄 doa ウルトラマンネクサス OP
君にこの声が 届きますように 谷本貴義 金色のガッシュベル!! OP2
Colors of the Heart UVERworld BLOOD+ OP3
未来への咆哮 JAM Project featuring影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹 マブラヴ オルタネイティブ OP
続く世界 中川翔子 天元突破グレンラガン・紅蓮篇 TM
夢であるように DEEN テイルズ オブ デスティニー TM



夢であるようにまでどう持っていくかを軸に考えてましたw
春雨は踊ってみた作成者いらっしゃったのでフロアお任せw
鯨はアレなんであんなに知ってる人いんの?w
あとオイラはガッシュが大好きですw


こんな感じですw

イベントが近いからというわけでもないんでしょうが、今回はすでに次回使いたい曲が頭の中でグルグルしてますw
今回とまた違う感じになるかと思います。
各DJ陣も次回に向け動き始めてますよ!
皆様今年も思いっきり楽しんでいきましょう!

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/143-b4a40b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック