福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
起てよ国民!
「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~ 田村ゆかり」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716621


作詞:わたなべみか、作曲:おおたまさとも、編曲:わたなべかずのり
ライブ『田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*』で作成、その後もライブ会場でのみCD販売してます。

新谷良子さんのオリジナルソング使ったので、じゃあ、次もオリジナルソングでいってまうかとw
これも去年初めてデルタポップに投入してみたんですが、破壊力ヤベェよゆかり姫wwwwwフロアの爆発力が怖いですwww

変調も多くて覚えにくいんじゃないかとかそんなんモノともしない圧倒的な人気誇ってますw
他のイベントでも流れることあるらしいので、覚えてみてはいかがでしょうか?
・・・CD入手するのけっこう苦労したけど、みんな凄いなw



さて、関連曲・・・・・・
主題歌クラスが有名過ぎて紹介する必要がなさそうw
えっと、これとかでいいかな?
「Princess Rose 田村ゆかり おとぎ銃士 赤ずきん OP2」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5330039


2006年、作詞:三井ゆきこ、作曲・編曲:橋本由香利

パーティーであんま流れてない気がするので紹介してみましたが、元から知ってる人のが多そうだw
蘭花のキャラソンとかも思いついたけど、そこらへんまでいくとマニアックになっちゃうしなぁ・・・

新谷さん田村さんで並んだけど、2人のデュエット曲だとこんなんも神曲。
「Go Go LOVE! ぴたぴた・エンジェル♪(新谷良子&田村ゆかり) ぴたぴたエンジェル♪A ED2」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8935989


ぴたぴたエンジェルは知らないのが勿体無いような名曲まだまだありますよ!




そして今回のエロゲソング、てかゲストで呼べるなら呼んでみたい方第3弾!
「コイスル★フローライト Akira ななついろ★ドロップス OP」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2695743


作詞・作曲:水月陵、歌:Akira、コーラス:KIYO
2006年のユニゾンシフト:ブロッサム作品。

いやまぁ、しつこいくらい紹介してますがw


知られざる名曲を応援したがるのが基本仕様のオイラなので、気に入ってるけど知名度低い方ほど応援本気度が高まりますw
実力ある方なのに、相応の人気を得てない気がして歯がゆいのですよ・・・みんな聞くんだ!w
『忘レナ草 ~Forget-me-Not~』や『innocent Eye's』なんかでも主題歌担当してらっしゃいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6628982


リクエスト入ったら多分俺がかけますw
入らなくてもかけるかもしれませんwwww

デルタポップエクスタシー4
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69017955
2012年5月27日(日) 15:00~21:00
料金\1,500(1ドリンク代込)
会場:selecta(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-28/092-761-9111)



デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/150-c4b3ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
起てよ国民!「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~田村ゆかり」http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716621作詞:わたなべみか、作曲:おおたまさとも、編曲:わたなべかずのりライブ『田村ゆかりLoveLive2008*ChelseaGirl*』で作成、その後もライブ会場でのみCD販売し?...
2012/04/20(金) 00:47:21 | まとめwoネタ速suru
