福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
懲りずにやります二回目!!
あ、前回の聞いてもらえました?聞いてる時に「これいいな」って思わせたら僕の勝ちですね。おい、エロゲやろうぜ(迫真
それでは前回の伏線を回収しつつ、今回も趣味だしまくりで書きます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12368241




うおおおおおチュチューーー!!!俺だああああああーーーー!!!!
このシリーズ、2とかファンディスクのOPも全部チュッチュッしてます。もう曲を知らなくてもあぁこのシリーズかってわかるぐらいに。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13339739



上記のゲームの2。作中にある曲。ある意味ネタバレかもしれないけどいい曲なのでぺたり。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15208714



ゆずソフトの出世作?と僕は思ってます。外れた音を当てると何故か女の子からの好感度が上がるゲーム!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8723835



これはアニメにもなった結構有名な作品。ファンディスクでは男の娘といちゃラブできますぐへへ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187920



snowという知る人ぞ知る名作。そのファンディスク。抜きゲーになって帰って来たよ!!やったね芽依ちゃん!!!!!!家族g


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5765451



そのゲームの挿入歌だよ!!
抜群のタイミングで入ってくる挿入歌だからかっこいいね!!!!やったね芽依ちゃん!!!!!!!!家族g



http://www.nicovideo.jp/watch/nm16432430



家族計画!!!!!!!
KOTOKOさんの曲は名曲が沢山あって、どれを選別していいのか悩むので大道中の大道で。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14608338



ageファンの皆様大変お待たせしました。
栗林みなみさんです。
ageが一からじっくりことこと煮込んだ栗の子は今や大物になってしまいましたね。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13117763



ageの代表作、君が望む永遠に出てた谷山紀章さん。僕と実家が近くてウケる。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1698613



ageはパロが多過ぎてどれ紹介したらいいのwwwwww他にもテッカマンとか逆シャアとかいろいろ…



http://www.youtube.com/watch?v=QNfgprRHq4Y
置き場が無い!

はい。続きで焼きそばマンです。
もうノリノリですね…



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14670365



コータさんが紹介しちゃったけど僕もどうしても紹介したかった!!over driveより電激ストライカー!!これ実はデルタとも縁が深いmilktubさんのverもあるんですよ。熱いぜ!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8112973



今回のニトロ枠
前回言っていたいとうかなこさんの紹介です。この方も栗林みなみさん同様に有名になりましたねぇ。バラードがとってもよく似合う歌声ですね。


それでは今回はここらへんで_(┐「ε:)_
デルタポップエクスタシー4
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69017955
2012年5月27日(日) 15:00~21:00
料金\1,500(1ドリンク代込)
会場:selecta(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-28/092-761-9111)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/151-f47d6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懲りずにやります二回目!!あ、前回の聞いてもらえました?聞いてる時に「これいいな」って思わせたら僕の勝ちですね。おい、エロゲやろうぜ(迫真それでは前回の伏線を回収しつつ、今ー!!!俺だああああああーーーー!!!!このシリーズ、2とかファンディスクのOPも全...
2012/04/26(木) 00:56:21 | まとめwoネタ速suru