福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
さてもう四回目ですか。
あ、フライヤー出来ました。みとけよみとけよ~ちなみに絵は僕も参加してるEFというサークルのEFnって奴です~見かけたら石投げといて下さいね(マジキチスマイル

今回は少し趣向を変えて!とあるバンドをピックアップして書こうと思います!
デルタでは結構お世話になっていまして、スペシャルの時には出演してくださった方々です!
そう、OVER DRIVEの社長でありバンドではマイクにTENGAを装着して歌う彼ら!milktubです!!
バンドと言っても歌詞や作曲のみ担当してたり、BGMも作曲できるマルチな方々。
そんな彼らが歌ったり関わってる物を紹介していきます。わんつーいやほい!


グリーングリーンED
鐘ノ音ヘブン/milktub
http://nico.ms/sm12585913





すまないがホモ以外は帰ってくれないか!!!
これはエロゲ恒例のバッドエンドになった場合に流れるEDですね。よくあるホモエンドなんですが、なんでこんなにいい曲に…




ガッデーム&ジュテームOP
ガッデーム&ジュテーム/YURIA、yozuca*、佐藤裕美
http://nico.ms/sm3621675





よずかー!うしろうしろー!
カオスofカオス!CIRCUSとの共作でストーリーはwikiに確か書いてあるので見てみるといいかもです。本当、やりたいことやってる。




電激ストライカー挿入歌
BREAKING!/遠藤正明、AiRI
http://nico.ms/sm15225801





おぉかっこいい…痺れる痺れる…




グリーングリーン3ハローグッバイOP
ハローグッバイ/佐藤裕美
http://nico.ms/sm363722





このシリーズは本当いい曲が多いですね。
BGMも紹介したいのですが無いんだよなぁ…




EVER GREEN /milketub
http://nico.ms/sm4563423





青春を謳歌するこの曲はたまんないですね。
ゲームをやってこれ聞くとゾクゾクします。




カミカゼ☆エクスプローラOP
Explorer World/NANA
http://nico.ms/sm13763279





おっぱいゲー!いやスズノネセブンもそんな感じだったけど!!おっぱいゲー!!やったぁーーーー!!!!妹がエロすぎてやったぁーーーーーーーー!!!!!
間奏に入るところのベギバギ鳴ってるベースが好きすぎる。



鐘の音ダイナミック OP
グラスホッパー/UR@N
http://nico.ms/sm1565225





ファンディスク的な位置付けだったっけ?
本当ここに青春を表現させたらピカイチだなぁ…


モノごころ、モノむすめ OP
MO!NO!/井上みゆ
http://nico.ms/sm6578183





バカでちょっぴり切ない曲!
MO!NO!


他にも沢山紹介したかった…特にMAKE ME HAPPYに入ってる「約束の歌」はガチだと思います。本当アルバム買って聞いて欲しいです!!

それでは今回はこの曲を最後にします。
初めはこの記事の最終回に使おうと考えてたんですが、まぁどうせなら!って事で。
楽しんで聞いて貰うのが一番d(*^ω^*)b

ロックンロールエロゲ
http://nico.ms/sm8143854

もうエクスタシーまであと3日と迫りました!!
そんな中で重大発表!!
なんとOVER DRIVEの作品「電激ストライカー」でお馴染みのバルボラ帝国がデルタポップを占領しにきちゃいます!!
なんでも今回DJをやるとか物販をやるとか…?って事は上記の曲達はもしかして…?
はてさてどうなることやら。

mixiのアカウントをお持ちの方はこちらから詳細を確認出来ます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=7831106&id=1847450069


あと3日!デルタポップエクスタシー4
http://t.co/Kz4jvVAJ
http://t.co/EYFtNl7j
2012年5月27日(日)15:00~21:00
料金1500(1ドリンク込)
会場:selecta(福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-28)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/155-2313fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック