福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
お久しぶりの魚住です。

さて、いよいよ明日日曜はデルタポップエクスタシー!参加するよーなんて声もいただいておりまして、ありがとうございます!

少し質問等あったので、こちらでお答えさせていただきます。



Q デルタポップエクスタシーのチケット持っていないのですが、大丈夫ですか?
A 今回の開催は当日受付のみになります。受付で1500円払っていただけますと、ドリンク券を差し上げます。これをバーカウンターに渡すと一杯飲めます。追加ドリンクは、その料金で追加購入となります。


Q 一人で行くとやっぱ寂しいですかね?
A 一人で参加する方も沢山いらっしゃいます。そもそも、僕もこの手のイベントは一緒に行く人いないので、一人で参加するタイプです。楽しみだなって気持ちだけ持ってきてもらえれば、きっと楽しんでいただけるかと思います。


Q クラブってなんかアレなイメージがあるんだけど?
A ですよね。でも実際来てもらえれば分かるんですけど、そこにいるのは同好の士ばかりです。あなたの大好きな曲で盛り上がってる知らない人を見るのも楽しいかと思いますよ。楽しみ方も自由です。踊っても、音に聞き入っても、なんら制約はありません。ただし、他の人に迷惑をかける行為はNG。もしも被害に遭われた場合は、最寄りのスタッフまでその旨お伝えください。



てな感じです。

初めてって方も、何も心配せずに遊びに来てください。そこには未知の楽しい体験があります。


すでにお伝えしてますが、今回はバルボラ帝国が襲来いたします。オバコレの物販や、なんとOVERDRIVEのMIYA2さんのDJもあるんですよ。しかもしかも、オバイブ楽曲オンリー!オバイバーは絶対見逃さないように!


ちなみに僕がオバイブの曲で一番好きなのは「ashberry」です。まあ恐らく90%以上の確率で聴けるでしょうが、そこで聴けなかった場合も絶対スピンします。




ではでは、皆さんの笑顔と出会える事を、楽しみにお待ちしております!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/156-e5a3cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック