福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
蝉爆弾が炸裂する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑いよね、ほんと・・・



さて、上記の蝉爆弾ですが、先日見事食らわされました。自室で。


死にかけた蝉がいきなり動き出して驚かされるアレですね。
マンションとかの通路歩いていていきなり後ろで羽音が鳴ったりするのもそれに含まれると思うんですが。


自宅に入る寸前、そういやそろそろ蝉に驚かされたりする季節かな?とか思ってたら背後で本当に羽音が鳴ったんですよ。

すぐ側ってわけでもなかったんでそこまで驚きはしなかったんですが、まさに想像していた時だったので、タイムリーだなとかちょとニヤニヤしつつ、とりあえず帰宅。


既に汗だくだったので上着もズボンも即座に洗濯機へ、鞄もそこらに放置して、シャワー浴びる前に着替え用にと下着を取りにたんすの前へ。


で。


タンス開けて下着取り出した瞬間に。


何故か飛び立つ、蝉、一匹。
樹木を探してか部屋の中をばたばたと。


・・・・・・・・・・・・は?


いや、驚いた。
驚いたけど。


・帰宅間際に確かに羽音は聞いたけど、確かにその音は少し離れた所からだった。
・鞄に衣服と、外出時身に着けていたものは既に体から離れていたし、体のどこかにくっつかれていた感触はない。
・自宅はどこも締め切っていたし、帰宅時にも蝉が入り込むような羽音は聞こえなかった。
・タンスの中も自分で衣服しまいこんだしここ数日そこから羽音が聞こえたなんて事は勿論ない。
・けど、下着の下から飛び出したようには見えた。


え~・・・・・・と・・・?



体のどこかにくっつかれていたんだろうと無理やり納得しておきましたが、新手のスタンド攻撃喰らったような違和感が拭えない出来事でした・・・・・・・・・





いやまぁこんな小ネタはとりあえず置いといて。


さぁ皆さん本題、デルタポップからのお知らせです!!!

8月11日開催致しますデルタポップ19!
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=70185440

皆さん待望の!か、どうかは知らないけど、とりあえずスタッフ待望の!
俺らがずっと欲しがっていた!

デルタポップ・オリジナル・タァァァァァオルァァァァァッッッッッ!!!!!の、販売決定しました!!!


というわけでタオルです、タオル!

Tシャツ幾つか作ってきておいて、今回初めて作成ですよ、タオル!

1枚1000円で販売します!


是非とも皆さん、1000円多く財布に詰めて遊びに来てね!


俺は普段から使えるように何枚か余分に買っておきますw



さて、いよいよ目前近づいてきましたし、告知も本腰入れていきますかね☆
デルタポップVol.19
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=70185440
2012年8月11日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神-5-19/092-738-7337)


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 18:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/160-4834356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック