福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ19にて、デルタポップ初のマフラータオルを1000円で発売するお☆


ってのは、前回告知したけど。

今回は新ネタです。



デルタポップ19ではなく次の回です。

10月7日に開催する、デルタポップ・エクスタシー・スペシャルの方です。



真理絵さんMaricaさんという素晴らしい歌姫をお迎えしてのスペシャルイベントになるというのは既に告知していましたが。


決まっちゃいましたよ3人目。


現在放映中のアニメ『TARI TARI』OPテーマの「Dreamer」も今月頭に発売されましたね。
12/8にはワンマンライブも開催決定しています。
エロゲソング好きには決して外せないアーティストです。



AiRIさんの参加が本気で決定しましたよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スクールバス初めて聞いたのいつだったっけ?
この人、まだ無名だけどめっちゃ歌上手くね?とか思ってたら、グリーングリーン2の主題歌聞いてぶったまげた。



エロゲソングといえば鳥の詩くらいしか周りが知らない時代に、この人スゲェ、この人スゲェよと友人に薦めていたのがいつの頃だったか・・・


なんかまた、とんでもない夢舞台を味わえそうだわw



参加予定のデルタポッパーの皆さんには、遠征に来たアーティストの皆さんに福岡また行きたいって思わせるくらいのパワー見せてやって欲しい!っていうイベンター側としての気持ちもありますが。
それ以上に。
エロゲソング好きとしてオタとして。
体力残さず燃え尽きていって欲しいと思うので気合入れて参加して下さい!!!






そうそう、それとこれ。
8/11よりローソンチケットでチケット販売開始で、Lコードは89134となっているんですが・・・料金が2500円wwwww
安いだろwwww
真理絵さんもMaricaさんもAiRIさんも別にトークショーやるわけじゃないよ?
ガチでライブしますよ?
俺らのDJついで扱いと考えても安過ぎるだろwwwwww

というわけで、とってもリーズナブルなので引き摺ってこれそうな友人いたら見繕っておいて下さいwww









まぁともあれ。
デカイ自体にはなりましたが、まず目前のデルタポップ19!
エクスタシースペシャルに繋げる意味もありはしますが、本祭は本祭として、今回は今回で全力で挑戦したいこと用意してます!
伸るか反るかわからないけど、いつだって、皆と笑顔になりたい!
今回も全力で行くんで、皆さんもフロアから全力を返して下さい!


8月11日、デルタポップで会いましょう!!!


デルタポップVol.19
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=70185440
2012年8月11日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神-5-19/092-738-7337)


デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/161-ef5044de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック