福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
今回も無事、大盛況のうちに終了しましたよデルタポップ


いやまぁ、コミケやらお盆やらの時期的なものはともかく、開始直前に土砂降りとかで泣けましたがw
それでも胸を張って楽しかったと言い切る所存w

実際、パーティー中に魚住さんと、
「やっぱデルタポップって楽しいわ」
とか自画自賛(?)してましたw


・・・主催している側なのに(?)が付きましたが、デルタポップが面白いって自画自賛していいのかは実際悩むところでして。

参加してる皆さんの熱気だか凶器だかが面白さの中心にある気がするので、いまいち自分らの手柄って気はしません(^^;



当日の参加もそうですが、事前のリクエストなんかもですね。

今回、リクエストに応えて10年近く前の作品の曲を流しました。
回数自体は大してこなしていなかったですが、アニソンDJを名乗り始めた頃の作品です。
放映当時、そこまで盛り上がらなかった曲で恐る恐るの投入でしたが、流した瞬間のフロアの高まりがやばいやばい。
予想以上の盛り上がりぶりでした。

自分らだけでは絶対に作れなかった盛り上がりです。


こういう予想外の化学反応も大歓迎ですので、次回デルタポップでも遠慮なくリクエストお願いします(^^)



そういや、開始前にあった事で語りたいこととかもありましたが、長くなりますので後日。
というわけでセットリスト行くよ!
知らない曲あったらカラオケで歌えるようになるまでさんざか聞き倒すんだ!w

2230コータ
00.セサミストリート
01.約束の場所へ 米倉千尋 カレイドスター OP2

奇跡の盛り上がりを見せたカレイドスターOPからスタート。
本当に大好きな曲だったので、盛り上がって嬉しかった・・・!

02.せかいにさよなら Marica ユメミルクスリ OP

イベント開始前に魚住さんから一言。
「折角だから次回ゲストの皆さんの曲流す方向で」
「えっ・・・(他のエロゲソング流そうと思ってて用意していませんよ?)」
とめちゃ焦ったw
持ってきてすらないwwwと魚住さんに曲借りたけど、後から見たらCD持ってたw

03.Fellows 遠藤正明 Carnival Phantasm ED


事前にかけると紹介していた曲ですね。
しかし予想以上に盛り上がった!
最前列で一緒に歌った皆様ありがとう!
感激してましたw

04.ビーファイターカブト 樫原伸彦 ビーファイターカブト OP


合唱曲。
大きく口を開けて楽しく歌おうぜw
Fellows知らんと引き気味だった面子が全力で走ってきたw
遊戯王子とかも最前列来てたよねww
気持ちよく歌える曲ですよ(^^)

05.FLYING IN THE SKY 鵜島仁史 機動武闘伝Gガンダム OP1

さぁ熱血パートですw
10年ぶりくらいにフロアで叫んだ気がするw
ラスサビ前にフロアから師匠とドモンの声が聞こえてきた気がしますw

06.Give a reason 林原めぐみ スレイヤーズNEXT OP

マンキンばっかリクエスト来るからみんな覚えてんのかとぶっこんでみたら安心のキラーチューンぶりでしたw

07.The Biggest Dreamer 和田光司 デジモンテイマーズ OP

こっちも最近Butter-flyしか聞いてない気がするので、ちょいとどきどきしながらぶっこみました。
流す直前に「わかる人だけ盛り上がってね」と言っておいたんですが、殆ど盛り上がっていてフェイントが酷過ぎるとのツッコミを頂きましたwww



・・・・・・眠くなったのでとりあえずここまでw
後半パートはまた次上げますw

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/165-224e97f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック