福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
人間それぞれ、自分の好みの音楽というものはあると思いますが。
その作品を好きになると、その作品を彩った主題歌というのは少し特別なものになると思います。


自分は、(というか自分らデルタポップのDJ陣は、)楽曲自体の素晴らしさというのも勿論届けたいですが、その作品への特別な思いを大切にしたいと考えています。



アニメソング主体で行うデルタポップ本祭でもそうですが、エロゲソングオンリーのデルタポップエクスタシーでは更に、です。



エロゲやった上での思いいれって濃いものになりやすいんですよね。

自分で買って、選択肢間違えたりしながらひたすらプレイしていって、これが俺の嫁じゃああああああ!!!!!と叫ぶようになって。

アニメでも起こりえる現象ではありますが、エロゲは特に強いと感じてます。




それと、やはり希少性。
大音量で聞く機会が圧倒的に少ないんですよね。


オタ向けのDJイベントやライブ増えてきましたが、やはり絶対数の劣るエロゲソングというのは特に有名な曲でもない限り流れにくいものです。




けど、デルタポップエクスタシーではそれが出来ます。




エロゲをやった。
好きな歌手の曲だった。
エロゲも歌手も知らないが、たまたまその曲は好きになった――など。

経緯はなんでもありです。


せっかくエロゲソングを好きになったのに、大音量で、全力で楽しむ機会がないという方は全力で参加を!


エロゲソングあまり知らないので、と悩んでいる方も是非参加で!
多くの人を魅了した楽曲をお届けします。
きっと、気に入る曲があるはずです。
というか、プロアーティストの生ライブ含めてこの額で楽しめる機会はまずありませんw





参加する方は、期待する曲でも一緒に書いて是非参加申請押してください。
当日、アーリービリーバーズでお会いしましょう!

デルタポップエクスタシースペシャル
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=71142007
2012年10月07日(日) 13:00~
料金 前売\2,500 当日\3,000
※前売、当日どちらも1ドリンク代として別途\500必要です
※前売券はローソンチケットより購入してください【Lコード:89134】
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)
guestDJ:MIYA2
special guest:AiRI・真理絵・Marica


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/171-fbe6f793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
