福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップVol.20!!!
デルタポップ20表


走り続けて6年目!
いつの間にやら20回目の開催です!

番外編入れると30回超えているというのが自分達ながら驚きですw


20回超えてもデルタポップはデルタポップ!
より新しくより古く!
より広くよりマニアックに!
皆さんと共に楽しめるよう、常に冒険心を忘れない事を宣言します!


さて、今回のデルタポップも!
新旧古今のアニメソングあり!
特撮ソングあり!
東方やボーカロイド、ニコニコ動画でブレイクした曲もあり!
そして勿論!
デルタポップエクスタシースペシャルで盛り上がった、エロゲソングもありありありです!

この曲を爆音で聞きたい!この曲を叫びたい/踊りたい!などのリクエスト、
流れるかどうかじゃなくてこの歌が好きなんじゃい!という愛の雄叫びまで!
参加申請と共にお好きに書き込んで下さい!
皆様の書き込みで自分らも勉強させて頂いております(^^)


試合開始は12月8日!
コートはアーリービリーバーズ!
俺らがゾーンに入る瞬間を皆に見せ付けてやろうぜ!


デルタポップVol.20
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71843392
2012年12月8日(土) 21:00~
料金 \2,000(1ドリンク代込)
会場:Early Believers(福岡市中央区天神3-5-19/092-738-7337)


DJs
魚住太郎 / LEEDAR
soup a.k.a 801 / michelle+Ω
TAMTAM108式 / tomoki
コータ / イシケン

VJs
soup a.k.a 801 / TAMTAM108式 / 未完箱 / シンジロ⇒

フライヤーデザイン
八車雀兄
デルタポップ20裏
デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
0eapf1ek
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://qyI2X0Q3.www.ma3ji.mobi/qyI2X0Q3/
2012/11/28(水) 11:55 | URL | ふじょ #NLNr8Ioo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/176-fbc2a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
