福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
土曜夜にアニメトライブで開催されました『Super Nishida Night~ニシケン生誕祭~』にDJ参加させて頂きました!


きっかけはその前日。
デルタポップエクスタシースペシャルの余韻も収まらないし、エクスタシー終わってから手に入れたエロゲソングもけっこうあったので、それも聞きつつ遊ぼうかとアニトラへ。
新規のお客さんとかいたらその人向けの選曲もするとこですが、幸い常連ばっかだったので容赦なくプチ・エクスタシースタートw
エクスタシー来てくれた友人らと語りつつ3時間遊んでたんですが、その際にLEEDARさんから、
「明日ニシダナイトやるっちゃけどコータ君も出ちゃらん?」
ありがたいお誘いでしたが、翌日の都合付くかまだわからなかったので一旦保留。
結局ホイホイ付いていきましたがw


アニメトライブ開店時間にはまだ誰も来てなかったので少し不安になりましたが、ニシダナイト開始してからお客さんが部屋にギッシリ!
ニシケン君の人気スゲーとか思いつつ、失礼ながらも少し客少ないかなとか思ってたので慌てて選曲練り直しw

30分2枠の予定が、繁盛し過ぎて忙しくなったLEEDARさんの分の枠ももらう形で3枠計1時間30分!
これだけもうらうと色々やり放題w
なにやったっけな?
思い出せる範囲で箇条書きしてみまーす。


・「Funny Funny Little Girl」から初めても誰も反応しねーよ!ですよね!w
の~まっど君向けに一曲用意していたら風邪でダウンとかで一曲お蔵入り。次回にかけますw
わんにゃんさんいらっしゃったので『なんじゃ・もんじゃ・ドン!』のナンジャ・モンジャ・エクスプレス(串田アキラ)が歌う「ヘルプ!! ナンジャーマン参上!」をようやくお届けできました!w
1年前くらいに好きな曲とは聞いていたのですが、なかなか機会がなくてようやくでした(^^:
「よう覚えててくれたねぇ!」とお褒めの言葉頂きましたw
皆様のアニソンに関する思い出を大事にしたいと思いながらDJやってますので嬉しいお言葉でした(^^)
シンゴさんがいるなら「やさしい両手」は必須。そろそろ英語版かアイマス版も用意しようかと思いますw
【ステマ】とか思ってたら『Solatorobo』のサントラ出るそうですよ奥様【ステマ】
・流れでイケるかと思ったので、『ときめきメモリアル2』のOPではなくEDの「あなたに会えて」も流してみる。
LEEDARさんとユリアちゃんしか知らないのは覚悟の上!w
・ユリアちゃんに渡す際には「ROCK'N ROLL PRINCESS」で。
『満月をさがして』ってもうちょい反応できる人いてもよくないか?
・今夜は高まらナイと!?のお客さんがあまりいなかったので、そっちで使った曲も幾つか投入。
・相変わらずカザミ君の反応率が異常。
・と思ったらユリアちゃんも拾う拾うw
え、これもわかるの!?というのにホイホイ反応しよるw
・デルタポップエクスタシースペシャル復習枠として「せかいにさよなら」「Clover Heart's」「グラスホッパー」の3タテw
エクスタシー参加者もですが、当日警備スタッフとして手伝っていてくれたろけっと☆だいぶKazu-H@ck♂(野球部出身、ホモ(多分))もテンション上げてくれましたw
・エクスタシースペシャルゲストのお三方のライブに感動したって人は周囲に布教するといいと思うんだw
・オバイバーおるとの事だったのでそのまま「EcerGreen」まで繋げてみるw
・カウンターで立ち飲みしているカップルに話かけてみると、なんとふらっと寄ってみただけという新規客。
慌ててリクエスト伺って即効投入。
射手座午後九時とか普段使いませんw
・カップル(新)の女性のほうがターンAの話とかしてるの聞こえたので西城さんも投入。
・DJ終了後「よく来るんですか」聞かれました!DJ冥利に尽きるね!
・Q「こいつがいる時には寄らないようにしようと考えた上での発言だったらどうするんですか」
・A「悲しいので考えないようにしてます」
・射手座午後九時から盛り上げる流れになっちゃったのでそのまま女性向けのガチ曲連打。
・盛り上げるだけ盛り上げておいて締めはロマンティックドライヴ!


こんなとこでしょうか。

参加した各DJさんのプレイで勉強させて頂きましたが、しおたん以降のライブがスゲェ面白かったwww
なんというかフロアがw
てか歌姫DAYも歌殿DAYも一気に見た感じでお得でしたw
ネギ君美味しいわwww

機会あればまた出てみたいですね(^^)



さて、こっからちょいと告知。
告知?

ツイッターでも書きましたが、デルタポップ内で「ニコ生デルタポップをもうちょい頑張ってみようか?」という話が出たので、ニコニコ動画のアカウント持つ方、ニコ動のデルタポップコミュよければ参加お願いします!
http://com.nicovideo.jp/community/co613423
入っていて下さるときっとなんか放送されたりするよ多分!
面白いかどうかは知らんwww
とりあえずDJ陣のクズっぷりが明らかになる可能性あるのでその幻想をぶっ殺されたくない人は用心しとって下さいwwww
未だに幻想抱いてくださっている方がいるかどうかは知りませんw



それと今更気付いたんですが、ニコ動いつの間にやらSNS化してるんですね?
友達申請とか出来るの今日知りましたよ?
というわけでフレンド登録していいよーという方はフレンド申請オナシャス!
http://www.nicovideo.jp/user/29572725
別に動画うpるわけでもないのでする価値あるかっていうと( ̄ω ̄;)
しかも200名までとか限度あるみたいだしね・・・・・・・・・気が向けばお願いしますw



更に今更企画第2弾!
フェイスブック始めたよ!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004538433877
ツイッターやってる身からするといまいち価値がわからないw
なんか同級生とか探すのにいいらしいね?
オタ友としか繋がるつもりねぇのに意味ないじゃん!
ケータイアドレスすら登録してませんよ!?

えーと・・・・・・・・・とりあえずアカウント作ってますので、人数増やすの別に苦にならんよ(^^)という方は友達申請お願いしますw

以上!
今日は早く寝た方がいい日なので頑張ってはよ寝てみる。
お休む。

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/177-8672ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
